カブシキカイシャ ウエスト ジャパン イーホーム

株式会社west japan E-Home

岡山の地域に密着したリフォーム会社
企業・事務所
  • リフォーム
  • 外壁工事業
  • 塗装業
  • 冷暖房設備工事業
  • 建築物解体工事業
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR西日本宇野線 大元駅 西口から徒歩15分
岡山市役所から車で10分
株式会社west japan E-Homeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―地域密着施工を徹底!―
当社は地域密着施工店です。岡山市を中心とした近隣のエリアを中心に対応しております。施工させていただいた現場に、万が一不具合が発生した際に、迅速に対応できるようエリアを限定して営業活動を行なっております。すべてのお客様に満足を安心を届けるために、当社のこだわりです。
―自社一貫施工の徹底!―
お見積りから施工、お引渡しまですべて自社スタッフについて対応いたします。熟知したスタッフが現場を監理するため、不足の事態やお客様のご要望にも的確に対応することが可能です。また、間に他業者がはいることがありませんので、高品質の施工を低価格でご提供することを実現いたしました。
―専門店ならではの技術力と提案力!―
リフォーム専門店として、お客様のご要望に的確にお応えするだけでなくお客様目線に立って本当に必要なリフォームだけをご提案いたします。お客様の家族構成やライフスタイルに合わせて一番最適なリフォームプランをご提案いたします。
―業務内容―
■店舗改装
店舗の改装(内装・外装、看板、ライティング、)や新装を企画・デザインから施工まで、トータルにサポートいたします。

■住宅リフォーム
個人の一戸建て住宅から集合マンションまで、内装工事や水廻りのリフォームなど室内リフォームも取り扱っております。バリアフリー工事も承っております。

■エアコン工事
「安全かつ適正かつ確実に」を最重要視しエアコンの取付工事を行っております。

■浄化槽工事
合併処理浄化槽は、生活雑排水をすべて処理することができるので、単独浄化槽のお宅より放流水の汚れを10分の1に減らすことが出来ます。

■太陽光発電
太陽光発電は、ご自宅の屋根などに太陽電池を設置して太陽の光で電気をつくります。

■水廻りリフォーム
・キッチンリフォーム
・トイレリフォーム
・お風呂リフォーム

■電化リフォーム
オール電化とは、キッチンや給湯をガスの代わりに電気でまかなうことをいい、火を使わないので、安心です。
・IHクッキングヒーター
・エコキュート
・電気式床暖房

■外壁塗装
すべての作業を下請けに出すことなく、自社で一貫しておこなっています。

株式会社west japan E-Homeの基本情報

スポット名 株式会社west japan E-Home
TEL 086-238-9111
住所 〒700-0973
岡山県岡山市北区下中野373-5
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.wj-ehome.jp/company
駐車場 あり
PAGE TOP