ユウゲンガイシャトドコロケンセツ

有限会社外處建設

住まいのホームドクター
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建築業
  • 設計事務所
エリア
埼玉県さいたま市浦和区
最寄り駅
JR東日本京浜東北線 与野駅 から車で8分
有限会社外處建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
長く安心して暮らせる家づくりをサポート
当社は、住まいのホームドクターとして、20年先のライフスタイルの変化にも対応できるような家づくりをサポートいたします。お子様の成長や年齢によって、私達のライフステージは日々変化しております。当社は、そうしたライフステージに適した住宅リフォームを提案し、施工までワンストップで対応することが可能です。

内装リフォームや水回りのリフォーム、バリアフリーなど介護リフォームなど、これまで多種多様な施工実績がございます。お客様の高い満足度をお届けするための、当社はスタッフ一同が日々精進しております。
キッチンやトイレのリフォーム
当社が手掛けるリフォームの中でも、特にお客様からのリクエストが多いのは、キッチンやトイレ、バスルームなど水回りの設備リフォームです。デザインや雰囲気がガラリと変わることによって、まるで新築住宅に入居したような新鮮さがありますし、これまでよりも暮らしやすい生活環境を手に入れることができます。

現在のキッチンの基礎を生かしたリフォームも可能ですし、使いやすさ重視でガラリとレイアウトを変えるリフォームも可能です。ぜひ当社まで、お問い合わせください。
小さなリフォームにも対応します
当社では、サッシの取り換えやクロスの張り替えなど、小規模なリフォームにも対応いたします。窓から冷気が入ってくることでお悩みのお客様、外部の音が気になるというお客様、また季節によっては結露がひどくて困っているお客様は、サッシを二重タイプに取り換えるだけで、これまでの悩みをスッキリと解消できます。

また、部屋の中でも広い面積を占めるクロスを張り替えると、部屋の雰囲気がガラリと変わります。お部屋のデザインやライフスタイル、雰囲気に合わせてクロスを張り替えれば、気分がリフレッシュできます!
家づくり無料相談会を開催
当社では、住まいの悩みや家づくりに関する相談を受け付けている、家づくり相談会を無料で開催しております。開催日時は不定期となるため、詳細はぜひ当社までお問い合わせください。

また無料相談会以外でも、お問い合わせフォームをご利用いただくと、何時でもお客様の悩みに対して、住まいづくりのプロが最適なプランを提案させていただきます。中でも、老後の間取りの相談やバリアフリーに関する質問、介護を意識したリフォームなどは、ニーズが高いご相談です。もちろん、ご相談いただいたからと言って、その場で即契約しなければいけないことはございません。お気軽にご利用ください。

有限会社外處建設の基本情報

スポット名 有限会社外處建設
TEL 048-762-9071
住所 〒330-0042
埼玉県さいたま市浦和区木崎1-21-35
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP https://todokoro-home.com/
駐車場 なし
PAGE TOP