オタカラヤ シロイシエキマエテン

おたからや 白石駅前店

人と人とをつなぐ絆を第一に、信用・信頼を大切にしたお店作りを心掛けます
生活・サービス
  • 質屋
  • 買取専門店
エリア
北海道札幌市白石区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東西線 白石駅 1番出口から徒歩約1分
おたからや 白石駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全国チェーンだから安心
当店は、全国に展開されている買取店おたからやのチェーン店舗です。グループ設立当初から今日まで、幅広いネットワークと数多くの実績と信頼で、お客様から高く支持されてきました。お客様が納得できる査定を心がけ、安心して来店いただけるような店舗づくりを目指しております。

当店の買取実績につきましては、公式ホームページ内で画像付きでご紹介しております。紹介は実績のごく一部ではございますが、査定価格の予想をする際にご活用ください。
買取品目は多種多様です
当店が対応可能な買取品目は、他の買取店と比べて多種多様です。貴金属や宝飾品、時計などのアクセサリーを始め、バッグや財布などのブランド品についても買取を行っています。さらに、査定においては高度な専門知識が求められる貨幣セットや紙幣、古札や大判小判などについても、買取りが可能です。

また、当店ではカメラの買取も行っています。キャノンやニコン、ライカやペンタックスなど買取可能なブランドは充実しています。自宅に眠っている使わなくなったカメラがあれば、当店での査定がおすすめです。

なお、壊れているアイテムでも買取対象となる場合がございます。壊れたからと捨ててしまう前に、一度買取査定をご検討ください。
査定方法を選べます
当店の買取査定は、店舗への持ち込みに加え、査定士がお客様のご自宅まで足を運んで行う出張査定や、当店まで郵送でアイテムを送っていただく郵送査定などがございます。店舗への持ち込み査定では、ご予約など一切必要なく、当店の営業時間内ならいつでも査定をさせていただきます。査定額に満足いただけば、即金での買取が可能です。

出張査定の場合には、1点から無料で査定を行います。複数の査定希望アイテムがあるお客様にとっては人気がある査定方法で、査定額に満足いただけるアイテムのみを買取させていただきます。

郵送査定は、遠方にお住いのお客様に便利な方法です。郵送にかかる送料は当店が負担いたします。
当店は年中無休です
当店は、地下鉄東西線の白石駅から徒歩数分の駅近ロケーションにございます。白石駅の1番出口をやまびこ公園に向かって歩いて頂くと、当店がございます。駅からは迷うことなく来店していただきやすい立地条件です。

なお、当店の営業時間は毎日10時から19時までです。土日や祝日も休まずに営業しております。年中無休なので、お客様のご都合に合わせていつでもご利用いただけます。

おたからや 白石駅前店の基本情報

スポット名 おたからや 白石駅前店
TEL 011-867-9694
FAX 011-867-9804
住所 〒003-0002
北海道札幌市白石区東札幌2条6-4-10 ハウザービル NO.6
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
年末年始
HP http://shiroishiekimae.otakaraya.net/info/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP