カブシキカイシャサイオー

株式会社 サイオー

遠隔監視など様々なサービスで、施設の安心・安全・快適をご提供
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 警備
エリア
埼玉県さいたま市浦和区
最寄り駅
JR東日本各線 浦和駅 西口から徒歩10分
株式会社 サイオーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アイデアを形にするイノベーションを提案
当社は、お客様のアイデアを形にするイノベーションを追求するとともに、施設の運営や維持のお手伝いをする企業です。24時間365日体制で施設の運営維持を行い、お客様に大きな安心と安全、そして快適さを提供いたします。

当社は1970年に埼玉県で創業し、以来ずっと設備管理や警備、清掃分野を専門に、総合ビル管理会社として活動してきました。1992年には舞台管理業務にも参入し、現在では劇場やホールなどの文化施設においても、幅広く施設運営管理業務に携わっております。
お客様の用途やニーズに合わせた運営力
当社は、創業以来培ってきたノウハウや実績を活用し、お客様の用途やニーズに合わせた施設運営維持をサポートしております。施設の利用状況を分析しながら最適な運営方法を模索し、施設の隅々までしっかりと把握する高い運営力には、定評がございます。また施設の運営維持管理においては、お客様の希望やニーズを最優先課題とするため、高いコミュニケーション力を生かし、しっかりと丁寧にヒアリングを行います。

また、当社には、専門性が高い設備施設の点検や工事、運用が可能な技術士が数多く常駐しております。中央監視装置の構築や保安業務から空調衛生施設の管理運営に至るまで、満足度の高いサービスを提供します。
長期スパンを見据えたサービス提供
当社では、公共施設や民間施設など370施設以上の管理や運営に携わっております。2020年に設立50周年を迎えた当社は、最新技術やIT技術を積極的に導入しながら、次の50年という長いスパンを見据えたサービスの提供を目指しています。

当社の遠隔監視センターで24時間体制の監視を行っている施設の数は、250施設を超えています。これからも、お客様に大きな安心と安全を届けるため、社員一同が一丸となって尽力してまいります。
省エネにも積極的に取り組みます
当社では、長く培ったノウハウや技術を生かし、高い省エネルギー性と快適性を施設や設備の運用に活かしております。低炭素社会の実現に向けた省エネへの取り組みは、運用コストの削減にもつながり、お客様にとっても地球にとっても高いエコの実現が可能です。

中でも注目されているのは、当社のエコチューニングです。設備運用の改善によって省エネを実現できるエコチューニングを導入する際には、自動制御設備のメンテナンスを自社で実施してきた当社ならではの技術力を最大限に生かしております。結果が大きく違うと、お客様からも大好評です。

株式会社 サイオーの基本情報

スポット名 株式会社 サイオー
TEL 048-710-5588
住所 〒330-0064
埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4 ニチモビル 1F
営業日
営業時間:
■平日
8:45~17:45
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.saio.co.jp/
PAGE TOP