カブシキガイシャカネダトソウコウギョウホンシャ(トヨサカコウジョウ)

株式会社金田塗装工業 本社(豊栄工場)

信頼に技術で応える
企業・事務所
  • 塗装業
エリア
新潟県新潟市北区
最寄り駅
JR東日本白新線 早通駅 北口から車で10分
新潟市北区役所から車で15分
株式会社金田塗装工業 本社(豊栄工場)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
信頼に技術で答える地域密着型の塗装業者
当社は、創業当初から地域密着型の塗装業者として活動し、地域経済の発展に貢献しております。地域の皆様の信頼に対して技術力を持って応えることをモットーとし、一般住宅の塗装を始め、民間企業や公共事業における塗装施工を幅広く行っています。設立から50年培ってきた施工技術力とノウハウで、地域のお客様の生活と経済をサポートいたします。

これまで手掛けてきた施工は数多く、住宅や店舗などの小規模な施工から、工場など大規模な施工まで、多種多様です。「塗装のことなら当社にお任せ」が当社の強みで、お客様からの多種多様なニーズに高い技術力で対応します。
省エネ時代にも対応
当社は、環境にエコな施工を心がけるとともに、省資源時代や省エネ時代に沿った施工技術を切磋琢磨しております。例えば当社の工場内ブラスト室においては、粉塵公害が起こらないブラスト作業から、溶射や焼き付け塗装、重防食塗装に至るまでを一貫施工することが可能です。ハイグレードな施工を行うことで、お客様の設備や施設を長期間守ると同時に、環境にとってもフレンドリーです。

また、当社のブラスト室では、大きいサイズでもブラスト作業が可能です。現場によっては当社のブラスト室に入らない製品がございますが、その際には出張ブラスト作業で対応いたします。
徹底した品質管理と安全管理
当社は、ISO9001:2015を本社で取得しております。現場や工場内における作業環境の品質管理や安全管理、衛生管理を徹底することにより、お客様への高品質なサービスの提供に努めております。また、作業スタッフの教育にも力を入れることで、作業員が働きやすい環境づくりにも貢献しています。

当社では、毎週月曜日の朝8時には全社員が参加する朝礼を行います。進行役は社員が順番に担当し、最近思ったことや工事の進捗状況などを発表することで、社員同士の情報共有を行います。

また毎年1度、新潟市中央区にある三社神社へ足を運び、事故のない一年と安全を祈願しております。

株式会社金田塗装工業 本社(豊栄工場)の基本情報

スポット名 株式会社金田塗装工業 本社(豊栄工場)
TEL 025-258-5533
住所 〒950-3308
新潟県新潟市北区下大谷内378-42
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.kaneda-toso.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP