カブシキガイシャシンコウギョウ

株式会社伸興業

理想のガーデン&エクステリアをご提案
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
愛知県小牧市
最寄り駅
小牧市役所から車で約7分
名鉄犬山線 大山寺駅 から車で約10分
名鉄小牧線 間内駅 から車で約10分
株式会社伸興業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
伸興業のご紹介
地域密着型の外構工事店として皆様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただきます。
デザイン設計だけではなく、アフターケアや万が一の保証も充実。
お庭のリフォームはもちろん、新築外構工事や造成工事も承っておりますので、エクステリアに関することでしたら、まずはお気軽にご相談ください。

また、弊社ではお客様がご安心出来る様、独自の品質管理(耐久性・仕上がり)に基づいて施工しております。
弊社の品質管理基準等につきまして気になる点等ございましたら、お問い合わせください。
お客様にご納得いただけるまでとことんご説明致します。
業務内容
◇エクステリア
お客様のご希望と、環境に配慮し、ご自宅にマッチしたエクステリアをご提案させていただきます。

◇愛犬家住宅
愛犬との暮らしをもっと楽しく豊かにするため「安心」「安全」「快適」な住まいをご提案いたします。

◇左官工事
耐久性・省エネ・シックハウスやアレルギー対策を施した外壁・内壁の補修、塗り替えはおまかせください。

◇コンクリート補修
中性化、塩害など、種々の要因により劣化したコンクリート造、及び鉄筋コンクリート造建築物の補修を行っております。

◇建築材料・資材の販売
内装関連資材・養生材・土木資材・仮設資材・防水資材などあらゆる建築資材を販売しております。
また、配達も行っております。
グランドアートウォール
『GroundArt Wall(グランドアートウォール)』とは、プライベート・デザイン性のある空間をつくりだせるオリジナルの塀です。
自由に加工ができる特殊発泡素材を採用し、「塀の高さ」・「デザイン性」をつくりだすことが可能です。

【グランドアートウォール 8つの特徴】
(1)軽くて丈夫な「高さのある塀」をつくれる
(2)高さが出せるため、プライベート空間を保て、防犯対策にもなる
(3)既存ブロック塀の上から施工可能で、費用・時間を抑えることができる
(4)短期施工が可能で、隣地にはいらず施工することもでき、近隣への迷惑を最小限に抑えられる
(5)「特殊発泡素材」を採用しているため、自由なデザインに仕上げることができる
(6)自重が軽いため特殊な基礎・型枠工事などが不要になり、金額を抑えた施工が可能
(7)弾性に優れており強風で倒れにくく、重量はコンクリートブロック塀の約1/10の重さのため、倒壊時の危険が限に抑えられる
(8)仕上げの再施工が可能で、外壁の色替えなどにあわせて仕上げ方法も変えることができる

株式会社伸興業の基本情報

スポット名 株式会社伸興業
TEL 0568-72-7272
FAX 0568-90-7272
住所 〒485-0052
愛知県小牧市多気中町63
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP https://www.shin-livingunion.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP