タカラグループホーム

たからグループホーム

株式会社中村産業が運営するグルームホーム
介護・福祉
  • 福祉施設
エリア
石川県かほく市
最寄り駅
JR西日本七尾線 宇野気駅 から車で5分
たからグループホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当ホームではご利用者様とご家族の皆様の心に残るサービスの提供を心がけております。
思い出の場所や屋外での食事、家族と過ごす時間…。
何気ない日々の生活を大切にし、温もりを感じられるサービスを提供いたします。
明るく笑顔の素敵なスタッフが皆様をお待ちしております。
ご利用いただける方
介護保険認定の要支援2または要介護1~5の方で、主治医から認知症の診断を受けられている方。
※介護認定をまだ受けられていない方も、こちらにてお世話をさせていただきます。
 お気軽にご見学・ご相談ください。
※入居定員:3ユニット・27名
施設のご案内
当施設では少人数で家庭的な雰囲気の中、食事の準備のお手伝い、折り紙や塗り絵で飾り付け、お散歩など、それぞれの趣味嗜好に合わせて、充実した日々をお過ごしいただけます。

―居室―
全て個室で、ご利用者様のプライバシーに配慮した空間をご提供します。
使い慣れた家具を持ち込むことも可能なので、ご自宅と同じようにお過ごしいただけます(ベッド・寝具・クローゼット完備)。

―ダイニング―
陽の光がたっぷり差し込む明るく広いダイニングでは、皆様ご一緒にお話やお食事を楽しんでいただいております。
毎日、ご利用者様の健康状態と栄養バランスを考慮した献立をご提供します。

―中庭―
300㎡の中庭には花壇や畑、バーベキュースペースが設けられており、お散歩・ガーデニング・野菜作りなどを一緒にお楽しみいただけます。
居室の窓からは中庭を一望でき、四季折々の景色を楽しむことができます。

たからグループホームの基本情報

スポット名 たからグループホーム
TEL 076-283-5501
住所 〒929-1177
石川県かほく市白尾ナ42-1
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.nakamura-takara.com/
PAGE TOP