スズランホイクエン

すずらん保育園

令和3年4月開園!一人一人を認め、プロセスを大切にする保育園を目指して
学校・教育
  • 保育園
  • 託児所
エリア
埼玉県さいたま市北区
最寄り駅
JR東日本高崎線 宮原駅 東口から旧中山道沿い徒歩7分(サイゼリヤ向かいビル1階)
すずらん保育園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
すずらん保育園が誕生します!
すずらん保育園は2021年4月に開園!0~2歳児を対象に、非認知的能力と自己肯定感を大切に育む保育を実践します。子どもたちはもちろんのこと、保護者や職員も一緒に幸せになれる保育園を目指します。手ぶら登園サービスも導入予定です!
すずらん保育園の施設紹介
すずらん保育園は月曜日から土曜日の午前7時30分~午後18時30まで開園。対象となる児童は生後6カ月から2歳児で、定員は19名です。なお、延長保育はありません。
リラックスした雰囲気の中で、互いを認め合うコミュニケーション能力を育みます。
すずらん保育園の方針
すずらん保育園では、さまざまなことが起こる長い人生において、いつも穏やかな笑顔で乗り越えられるような子どもを育てていきます。毎日の生活、そして生まれたことに感謝し、自分と周りの人の世界を大切にできる子どもを育てます。そのため、まずは大人が幸福感を持ち、子ども一人一人を認めて丁寧に関わります。

すずらん保育園の基本情報

スポット名 すずらん保育園
TEL 048-877-0710
FAX 048-877-0710
住所 〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-167 桜井ビル 1F
営業日
開園時間:
[平日・土曜]
7:30~18:30
休園日:
日曜・祝日・年末年始等
HP http://suzuran-hoikuen.life/
駐車場 あり
開園後に駐車スペースご案内致します

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP