ユウゲンガイシャ ケイリン

有限会社 桂林

ココロかさなるミライの笑顔
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
新潟県新潟市中央区
最寄り駅
JR東日本越後線 関屋駅 南口から車で約5分
有限会社 桂林に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新潟県内に10店舗展開しております
有限会社桂林は平成2年に設立し、皆様のおかげでこれまで25年以上続けることができました。今では新潟県内に10店舗の薬局を展開・運営しております。今の時代、かかりつけ医院があるのと同じように、かかりつけの薬局を持つことは当たり前になってきました。当グループの薬局をかかりつけ薬局としていただくことで、患者様お一人お一人に、より確かで心配りがきいたサービスを提供できるように、スタッフ一同努めております。医療や薬のことで不安なこと、わからないことがあれば、当グループ薬局のスタッフにお気軽にご相談ください。
在宅サービスを取り入れています
当グループでは、地域医療に貢献するために、在宅サービスを取り入れております。患者様が住み慣れた自宅で治療や療法を行うためには、薬剤師による訪問薬剤管理指導が必須です。当グループの薬剤師が患者様のご自宅へ訪問し、お薬のお届け・残薬管理・服薬指導をさせていただきます。在宅医療に興味がある方、在宅医療中で訪問サービスに対応してくれる薬局をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
電子マネー・クレジットカード決済に対応
薬局でお薬を受け取るまでの待ち時間は、意外と長く感じるものです。体調が悪い中、お会計をするのに現金を財布から取り出すのも、状況によっては辛い方も多いでしょう。当グループでは、お会計の手間を省くために、クレジットカード・電子マネー決済に対応しております。いち早く薬を受け取って帰宅したい、帰って休みたい、このような患者様のご希望に対応できるサービスです。取り扱い可能なカード会社、電子マネーの種類については、当グループ公式サイトをご確認していただくか、薬局へ直接お問い合わせください。

有限会社 桂林の基本情報

スポット名 有限会社 桂林
TEL 025-280-1466
FAX 025-280-1467
住所 〒950-0964
新潟県新潟市中央区網川原1-15-23 新光ビル 4階
営業日
営業時間:
店舗により変わる為お問い合わせ下さい
定休日:
日曜、祝日
HP http://keirin-net.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP