トリマツタタミカブシキガイシャコマキホンシャ

とりまつ畳株式会社 小牧本社

とりまつ畳は、 和室のプロフェッショナル
生活・サービス
エリア
愛知県小牧市
最寄り駅
名鉄犬山線 石仏駅 から車で9分
小牧市役所から車で6分
とりまつ畳株式会社 小牧本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―とりまつ畳の「畳」が 選ばれる理由―
【01】品質本位
まず材料にこだわっております。たたみ表(ゴザ)はやさい等と同じように農産物でございます。そのため品質にも当然ばらつきがございます。当社は生産農家さんの真心を込めた材料をしっかりと見極め、それぞれのランクの材料をしっかっりと目利きしております。例えば弊社最安値の商品でも、当社品質基準を保つため品質をクリアしない材料は除外しております。それはすべてのランクで同様です。

【02】真心施工
畳の施工内容は見えにくいものですが、表がえでは畳床(畳の胴体)の目立つへこみ等は調整し、隙間が空いているような部分も詰め物をし調整します。畳おもてがしっかりと張るように縫い幅を細かく設定しております。これらはすべて標準のサービスです。ひと手間を惜しまないをモットーに施工しております。

【03】お客様の環境を選ばない
「畳の表替ってなに?まったく知識がないからどうしよう」「家具が多くて今はできないわ」「赤ちゃんがハイハイしても安心な畳がほしい」「畳1枚だけでいいのかしら」「やるかどうかわからないけど一度相談したい」「西日が強くて日焼けしにくい畳がいいんだけど」等々大丈夫です!まずは相談してください。お客様の環境や事情にそって相談します。
―とりまつ畳の「襖」が 選ばれる理由―
【01】1本からOK!
「本数少ないのでこの価格ではできませんよね」「出張費や職人の手間賃など請求されたりしないの」とよく言われます。おそらく他社の多くはそうかもしれません。とりまつ畳は違います。一番大事なのはお客様とのつながり、「今回よかったからまたお願いするわ」「あそこのとりまつさんはよかったよ~」等のリピート、口コミがとりまつ畳の生命線、だから1本でもできます。

【02】まごころ施工
昨今のふすまは本ふすま、戸ふすま、段ボールふすま、スタイロふすま等々、様々な素材や形状のふすまがございますが、そして劣化の症状も一つ一つ違います。とりまつ畳のふすま施工はその一つ一つの状態を判断し、手間を惜しまず施工しております。例えばふすま紙の中にさらに下紙を張ったり、戸ふすまなどは下地板まで処理を施したりなど、見えない部分でも妥協はしません。

【03】豊富なラインナップ
「すっきりさっぱりした部屋にしたい」「ちょっとかわいい部屋にしたい」「豪華に糸入りの水墨画を入れたい」「さりげないおしゃれな部屋にしたい」「ふすまの枠や取っ手部分も明るくしたい」「ペット用の強いものがほしい」「汚れが付きずらいものがほしい」等々お客様の幅広いニーズにお応えするべくお見積り時の豊富な見本をお持ちいたします。
―とりまつが選ばれる3つのポイント―
【01】100%自社施工
自社施工だからお値打ちな価格にできるのです!新しい設備とベテラン職人による施工だから高品質な仕上がりを、お約束します。またアフターケアもしっかり丁寧に対応させて頂きます。

【02】家具の移動は無料
「家具や荷物が多いから片付けてからじゃないと・・」・そのままの状態で大丈夫です!!当社で家具や荷物を動かして、作業いたします。もちろん無料です!

【03】直接お伺いします
まずは現状の状態を確認させていただきまして、見本をご覧いただき、お客様のご予算の中でご検討していただきます。しっかりご納得いただいてからのお申込みとなります。

とりまつ畳株式会社 小牧本社の基本情報

スポット名 とりまつ畳株式会社 小牧本社
TEL 0568-42-5052
0120-365-051
FAX 0568-42-5053
住所 〒485-0075
愛知県小牧市大字三ッ渕1659-1
営業日
受付時間:
8:00~20:00
定休日:
土日祝休まず営業
HP https://www.tori-matsu.jp
駐車場 あり
PAGE TOP