ウエダシカイイン

上田歯科医院

地域で頼れる、いつでも安心して頼れる歯科医院
病院・医療
  • 歯科
エリア
北海道苫小牧市
最寄り駅
JR北海道室蘭本線 苫小牧駅 北口から徒歩15分
上田歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
上田歯科医院のご紹介
上田歯科医院は1982年に開院し、これからも安心して治療を受けられる歯科医院として歩んで参ります。

高度な医療設備・安全な医療環境と共に患者様1人1人にあった医療を提供し、歯の健康管理から体の健康を考え、生涯に渡り幸せな口腔管理(予防・ムシ歯・歯周病への検診)ができるお手伝いをさせて頂きます。
コンセプト
―歯科保険診療―
健康保険における虫歯、歯周病、入れ歯などの診療を行います。

―審美―
より自然な白い歯にするためセラミック、ジルコニアなどを使用した審美性の高い保険外診療、ホワイトニング処置など、患者さまのご希望に沿った医療を提供いたします。

―予防歯科―
口腔の健康を管理するには定期的なメンテナンスが必要です。
小児においては、シーラントやフッ化物塗布など事前の予防をお勧めします。

―インプラント治療―
歯を失った場合、ブリッジ・入れ歯・人工の根(インプラント)の3選択があります。
インプラント治療にはメリット・デメリットがあります。
治療相談を受けますので、お気軽にご相談ください。

―歯周病・噛み合わせ治療―
歯周病は早期の発見と治療介入が必要です。
悪化すれば歯を失う原因になります。
また、虫歯や歯周病など様々な状況で噛み合わせが悪化している場合があります。
噛み合わせによっては様々な全身症状が現れる場合もあり、定期的な管理をお勧めします。
院内設備
当院院内はバリアフリーになっており、すべての人に対応した施設になっております。
苫小牧市福祉の街条例の認可も受けております。
昨今、話題になっております、感染予防にも配慮した設備と新しいデジタル治療を行える設備が整っております。
さらに、拡大した視野で診療ができるマイクロスコープも設置し、多種多様なご要望に対応できる設備にしております。
また設備だけでなく、患者さんにリラックスして通院していただけるような診療空間にしておりますので、病院が苦手な方にも気兼ねなく通っていただけると思います。

上田歯科医院の基本情報

スポット名 上田歯科医院
TEL 0144-32-8211
住所 〒053-0031
北海道苫小牧市春日町3-16-24
営業日
AM ×
PM × ×
△13:00~17:00
※19:00以降は完全予約制
診療時間:
[月曜・火曜・水曜・木曜・金曜]
9:00~12:00/14:00~20:00
※木曜午後は休診
※19:00以降は完全予約制

[土曜]
9:00~12:00/13:00~17:00
休診日:
木曜午後(木曜日の臨時休診あり)・日曜・祝日
HP http://www.uedadental.cihp2.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP