スズヲタイケンデキルオミセナカゴコウベキタノテン

錫を体験できるお店 NAKAGO 神戸北野店

9月18日「錫を体験できるお店」NAKAGOが神戸北野にオープン!
グルメ
  • 喫茶・カフェ
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR西日本山陽新幹線 新神戸駅 南出口から徒歩8分
錫を体験できるお店 NAKAGO 神戸北野店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―神戸北野にオープン―
2020年9月18日、錫(すず)を体験できるお店NAKAGOが神戸北野町にオープンします。

古来より酒の味わいをまろやかにするとされている錫でつくられた器と、ガラスの器で日本酒を飲み比べていただける体験を無料で行っております。是非その違いをご体験ください。

また、NAKAGOでは特A地区山田錦のみでつくられた日本酒と、それにあうお料理も各種ご用意しております。ここでしか味わうことのできないスペシャルな日本酒もございます。こだわりの日本酒を錫の酒器とお料理と共にお愉しみください。
―日本酒の無料試飲―
当店のSNSをフォローもしくは友だち登録をしてくださった方は、無料で錫の酒器とガラスの酒器で日本酒の飲み比べ体験をしていただけます。錫の酒器とガラスの酒器との違いを是非ご体験ください。アルコールが苦手な方、未成年者の方にはお水で飲み比べ体験をしていただけます。まろやかさの違いをご体験ください。

なお、日本酒の試飲及び店内での飲酒は二十歳以上の方に限らせていただきます。お車の運転をされる方の飲酒も法に基づき禁止とさせていただきます。場合によりスタッフが年齢確認ため身分証の提示を求めることがございます。ご了承ください。
―お料理紹介―
NAKAGOでは日本酒にあうお料理を各種ご用意しています。道の駅とうじょうで話題になった牛肉丼をはじめ、日本酒をとことん愉しんでいただけるセットメニューや、様々なお料理を少しずつ味わっていただけるセットメニューなどもございます。

≪NAKAGO二段セット≫
◆牛肉丼
 +
◆刺身湯葉
◆お造り
◆鶏肝のゴマ油
◆子持ち昆布
 +
◆お吸い物
◆お漬物

[姫]2,500円
[上]3,000円
[特]3,500円
※お肉の量が変わります。
―NAKAGOの錫製品―
NAKAGO神戸北野店では錫のぐい呑をはじめ、冷たいビールをより美味しく愉しめる錫のタンブラー、使い捨てをしないことにこだわってつくった錫のストローとお箸セットなどを販売しています。錫を体験していただくと、きっと錫の良さを感じていただけると思います。ご来店の際には、よろしければお手にとってみてください。

オンラインストアでも販売中です。こちらもよろしくお願いいたします。

錫を体験できるお店 NAKAGO 神戸北野店の基本情報

スポット名 錫を体験できるお店 NAKAGO 神戸北野店
TEL 078-855-7728
住所 〒650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町2-9-1 ギータマンション 1F
営業日
営業時間:
■日曜~火曜
 11:00~15:00
■木曜~土曜
 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日:
水曜日
HP https://nakago-guinomi.com/nakago-kitano-kobe
Instagram https://www.instagram.com/nakago.kobekitano/
Twitter https://twitter.com/NAKAGO12
駐車場 なし
PAGE TOP