カブシキガイシャコトブキケンセツ エイギョウショ

株式会社寿建設 営業所

埼玉を中心に仮設足場工事を行う
丁寧かつ素早い対応でお客様に信頼を
企業・事務所
  • 建築業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
埼玉県行田市
最寄り駅
秩父鉄道秩父本線 武州荒木駅 から車で10分
行田市役所から車で14分
株式会社寿建設 営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
埼玉やその周辺の足場工事なら当社へ
当社は2013年にスタートした比較的若い会社です。
スタート当初より、
「フットワークを重視し素早く対応する」
「足場職人でもあり営業者でもあると心得る」
「お客様の心を読み、お客様と共に行動する」
「当たり前と思う工事であればあるほど気を緩めず探求する」
を社員や職人に徹底してまいりました。
そのおかげでリピート率の高いお客様に支えられております。
埼玉やその周辺での足場工事ならぜひ当社へご依頼ください。
■足場工事
■足場工事
安心、安全、丁寧に作業のしやすい足場を迅速に施工させていただきます。
新築工事やリフォーム足場・ステージの足場・大規模改修・アパート・マンション・一戸建て・商業施設など、低層階から高層階まで規模や種類は問いません。
また、自社の資材置場にて資材を保有しているので、資材レンタル料が要らず、低価格で承ります。

■くさび緊結式足場
低層階の建物や一戸建て住宅の工事の足場に設置するものです。
くさび部分を手ハンマーで打ち込んで設置するので施工が早くでき、狭いところでの組立に向いています。
■常用人工(応援)
当社では、建築・建築業者様のヘルプ(応援)も行っております。ご要望に応じた施工やスケジュールで対応しますので、まずはご相談ください。全力でヘルプさせていただきます。

【対応工種】足場工事、雑工人工

対応エリア:埼玉県が主ですが、幅広く対応させていただきます。ご相談ください。

株式会社寿建設 営業所の基本情報

スポット名 株式会社寿建設 営業所
TEL 0120-231-550
住所 〒361-0013
埼玉県行田市真名板2096
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://kotobukikensetu.net/
PAGE TOP