ユウゲンガイシャカナエクリエイト

有限会社カナエクリエイト

叶えたい住まいの夢をカナエクリエイトで実現
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
大田原市役所から車で10分
JR東日本宇都宮線 西那須野駅 から車で15分
有限会社カナエクリエイトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住まいの夢を叶える支援をします
当社は、省エネでエコロジーな住まいをお客様と一緒に創ります。
住まいの夢が叶うよう、お客様を支え、実現化していくのが当社の務めと考えております。
お客様の希望条件を正確に伝達して戻り工事を無くし、コスト削減に努めます。
お客様の自由なプランで、エコな住宅をお得な価格で提供させていただきます。
当社の住まい造りとは
当社は莫大な費用をかけて販促活動をしません。お客様の資財を原価に還元するためです。住宅を量産するのではなく、自由度を制約されずにお客様お一人ずつの住みよい家を造ります。
また、社内において宅地建物取引業、設計事務所登録、建築業許可のすべてを把握してお客様に最善の提案をし、即座に対応できるようにしています。
情報の共有をしっかり行い、慌ただしい工事や遅延などが起こらないようにしています。地域に密着した工務店としてお客様を支えています。
夢のある住まいを手に入れましょう
お客様の人生を楽しくする家づくりをします。

≪新築・木の家≫
間取りなどお客様の希望条件を加味して、気候や土地の条件に合わせて南側に大きな窓、夏の日差しを遮るための軒、地元の木材で断熱、遮熱に配慮した木造軸組み工法の家です。

≪リノベーション≫
元の構造(骨格)だけ残し、お客様の希望に応じて機能や用途を大幅に変更することができます。建物の性能が向上します。

≪リフォーム≫
お客様の希望に応じて間取り変更や内部、外部の模様替えをします。

≪宅地≫
冬の日差しが1階床まで届く敷地が理想です。理想の土地探しのお手伝いをします。
当社のサポート体制
住まいが完成し、お客様が住み始めてからも当社のサポートは継続します。

●コミュニケーションの継続
LINEやメールでいつでも気づいた時に連絡、回答ができるよう体制の維持をしています。

●住まいの保守、サポート
設備機器の故障などで困った時は関係業者を一括手配し、迅速に対応します。

●作り手側の対応の早さ
お客様が何を求めているかを常に考え行動しているため、15年間クレームはありません。どうぞ安心してご希望をお知らせください。

有限会社カナエクリエイトの基本情報

スポット名 有限会社カナエクリエイト
TEL 0287-20-1702
住所 〒324-0062
栃木県大田原市中田原1726-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://yu-kanaecreate.sakura.ne.jp/wp/
PAGE TOP