イズミヒッコシセンター

いずみ引越しセンター

引越しだけでなく、遺品整理も担当させて頂いております
生活・サービス
  • 引越社
エリア
大阪府和泉市
最寄り駅
泉北高速鉄道線 和泉中央駅 から車で5分
いずみ引越しセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容1.引越し
いずみ引越しセンターでは、年中引越しのご依頼をお待ちしております!

基本パックでのご依頼の場合、当日までにお客様に梱包して頂き、搬入が完了したあとはお客様で開梱して頂くという流れになります。
お任せパックでのご依頼の場合、お客様にして頂くことは何もありません。
荷造りから開梱まで、全て当社で担当させていただきます。

お引越しに関することは、お気軽にお問い合わせください。
業務内容2.遺品整理
いずみ引越センターでは引越しだけでなく、遺品整理も担当させて頂いております。
司法書士が代表なので、相続のご依頼も可能です!
幅広いサポートも可能となっております。

遺品整理はご自身で行うことも可能ですが、かなり時間のかかる作業ですし、家具などがある場合は体力も消費します。
体力に自信がなかったり、時間に余裕がない方はご連絡ください。

当社にご依頼された場合、お客様でしていただく作業はありません。
物品によっては処分方法をお聞きすることもありますが、全て我々で適切に処分させていただきます。
お客様のお手を煩わせることなく、お部屋の原状回復を致しますのでご安心ください!
業務内容3.残置物撤去
残置物撤去とは、お家の中にある不用品を処分させていただく作業です。
お家をキレイにしたい方、不動産売却を考えている方はぜひご検討ください!
また残置物撤去のご依頼は、不動産会社様からのご依頼も承っております!

家の中にある不用品は全て処分させていただきます。
安心、安全をモットーに作業させて頂きますので、ぜひご検討くださいませ!
LINEからお気軽にお問い合わせください
いずみ引越センターでは、LINEでのお問い合わせが可能となっております!
公式サイトより公式LINEを友だち追加してもらえれば、担当者が個別に対応させて頂きます!

「見積りをしてほしい」
「引越しの料金はどれ位なのか?」
「どんなサービスがあるのか?」
など、どんなお問い合わせでもお待ちしております!

いずみ引越しセンターの基本情報

スポット名 いずみ引越しセンター
TEL 050-5374-9724
住所 〒594-0042
大阪府和泉市箕形町1-6-22
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://izumi-moving.com/
駐車場 なし
PAGE TOP