カブシキガイシャリョウビソウ

株式会社良美装

山辺町で塗装の事ならお任せ下さい
企業・事務所
  • 建築塗装工事業
  • 塗装業
エリア
山形県東村山郡山辺町
最寄り駅
JR東日本左沢線 羽前山辺駅 から徒歩4分
山辺町役場から車で6分
株式会社良美装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフォームの業者の選び方
リフォームを行うにあたって、お客様から以下のような様々なお声を頂戴します。
「業者によって言う事がバラバラ」
「何を信じたらいいか分からない」
「工事金額はどれが正しいのか?」
我々、塗装屋でも業者によって施工法・金額・対応などが色々と異なります。

大事なことは“お客様ファーストで話をしてくれているか”“無駄な経費の掛かる仕組みになっていないか”ということ。

まずは、見積もりの時に次の2点に気を付けてみてください。
⑴必ず、相見積もりを取って比較する!
⑵工程、数量、単価を確認する!

弊社は、相見積もり大歓迎です!
また正しく計測し、正しい工程や単価を提示致します!

工事金額は適正か、工程に対して確かな数字・内容かなど、少しでも不安に思う事があれば弊社に、ご相談ください!
どんな事でも結構です!
必ず満足のいく施工、お役に立てるアドバイスなどをさせていただきます!
外壁塗装・屋根塗装について
―外壁塗装―
外壁は雨・風・雪・紫外線や砂ほこりなどを常に受けているため、徐々に劣化しています。
そのまま放置していると見た目に悪いだけでなく、大きなトラブルになりかねません。

外壁塗装のタイミングのサインは、外壁の見た目で知ることができるので、こまめに外壁をチェックしておくことが大切です。
まず一番に分かりやすいサインは、外壁の色あせや変色です。
色あせや変色がさらに悪化するとチョーキングといわれる粉化・白化してくる現象があらわれます。
チョーキング現象は、外壁を指先で触ってみると白くチョークの粉のようなものが手につくのでわかりやすいでしょう。
これは表面塗膜が寿命だという意味も示しており、塗り替えに適した時期ともいえます。
この次の段階で挙げられるのは、クラックやへアクラックと呼ばれている外壁面の“ひび割れ”です。
ここから水が入り込むと建物の構造にも悪影響を及ぼすことになるため、早急に塗り直した方がいいでしょう。
この他にコーキングやシーリングの劣化、塗膜のはがれや浮きなどが起こるまで放置してしまうと、下地も傷みが進んでしまうので早い対応が必要です。

外壁を見て実際、まだ塗らなくても大丈夫な時もありますので、少しでも症状があるときは、弊社へご相談下さい。
適格かつお客様にとって一番良いアドバイスを致します!

―屋根塗装―
お家の一番上に位置する屋根は、外壁以上に自然環境の影響を受けている、劣化スピードの早い箇所です。
また直接確認する機会も中々ないので、劣化に気づきにくい場所でもあります。
鉄部のサビやコケ・カビの増殖は、特に屋根に現れやすい症状です。
どの症状も屋根材の劣化を進行させ、最悪の場合は雨漏りを引き起こしてしまうことも。

屋根塗装は、そんな屋根の劣化を防ぐ重要な工事です!
屋根材をコーティングし防水するのはもちろん、最近の塗料は機能性が高く、防錆性・抗菌性のものですとサビやカビの発生を防止することも可能です。
また、遮熱・断熱性の高い塗料を選ぶことで、夏場・冬場もすごしやすい室内環境を実現できます。
お支払方法のご案内
―クレジットカード決済―
弊社では、工事代金のお支払いがより簡単に、素早く出来るように「クレジットカード決済」を導入しました!
ポイントも貯まり、決済後の分割もお客様の方で変更可能です(※弊社での決済は一括のみとさせていただきます。)!
面倒な手続きもなく、安全でスマートな決済が可能です!
ご利用が可能なクレジットカードの詳細は、お問い合わせください。

※お見積り依頼の際に必ず「カード決済希望」とお伝えください。 
※カードの利用枠をあらかじめご確認ください。
※条件によってはご利用できない場合がございます。

―電子マネー決済―
お支払金額が20,000円以下なら、電子マネー決済にも対応しております!
ご利用可能な電子マネーについては、お気軽にお問い合わせください!

株式会社良美装の基本情報

スポット名 株式会社良美装
TEL 023-679-3132
住所 〒990-0301
山形県東村山郡山辺町山辺 2797-7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜
HP http://ryoubisou.com/
PAGE TOP