カナザワヤ ビサンテン

金沢屋 尾三店

住まいのお困りごとなら金沢屋におまかせ!!
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
広島県三原市
最寄り駅
JR西日本山陽本線・呉線 三原駅 南口から車で約15分
金沢屋 尾三店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―金沢屋の需要―
「今の時代に張替がビジネスになるの?」きっと多くの日本人がそう考えることでしょう。しかし実際は、国内の住宅総数は5,000万世帯を上回り、そのうち和室を好む傾向の強い65歳以上の高齢者がお住いの住宅は47%を占めます。日本にはまだまだ和室があり、その文化がなくなることはありません。金沢屋はそのニーズに着目したスキマビジネスです。
―金沢屋のお客様―
時代は高齢化社会です。張替を依頼されるのは、主に一般家庭で暮らす65歳以上の高齢者。ご自宅に上がるお仕事のため、いかにお客様に安心していただけるかが大切なポイントです。研修では「金沢屋なら安心だよね」とご依頼いただけるノウハウをお伝えしています。また、ご自宅でお客様と直接お話しできるからこそ、気に入っていただければリピート受注をしやすいのが、金沢屋の強いところ。「一度張り替えたら終わり」ではなく、次につなげる可能性は説明会でご紹介しています。
―金沢屋の集客方法―
チラシだけ。これが金沢屋の強みです。たくさんのご依頼をいただくには、地元の方に金沢屋の存在を知っていただかなければいけません。金沢屋では、「飛び込み営業」「テレアポ」は行っておりません。金沢屋は創業からこれまで、「チラシを使った反響営業」で集客ができています。

金沢屋 尾三店の基本情報

スポット名 金沢屋 尾三店
TEL 0120-479-059
住所 〒723-0142
広島県三原市沼田東町末光18-40
営業日
営業時間:
詳細についてはお問い合わせ下さい
定休日:
詳細についてはお問い合わせ下さい
HP https://honten.d-kanazawaya.com/chugoku/bisan.html
駐車場 なし
詳細についてはお問い合わせ下さい
PAGE TOP