カブシキガイシャセキノコウサン ユウキテン

株式会社セキノ興産 結城店

創業82年、金属屋根・壁材メーカーの株式会社セキノ興産
企業・事務所
  • 金属
エリア
茨城県結城市
最寄り駅
結城市役所から車で7分
JR東日本水戸線 結城駅 から車で10分
株式会社セキノ興産 結城店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
屋根と壁材のメーカーとして業界を長く牽引
当社は、金属外装建材メーカーとして創業以来80年以上業界を牽引しています。
金属屋根や壁材のラインナップが豊富で、デザイン性、防水性、それに、施工のしやすさなどを備えた付加価値の高い新商品が多数です。
特に金属建材に関しては、「燃えない」、「落ちない」、「揺れにも強い」と災害に強いと高く評価されています。

また、太陽光発電システムやオール電化にも定評があります。
屋根メーカーならではの安心の太陽光発電システムの施工ですので、省エネをお考えならぜひご検討ください。
意匠性や省エネ性に優れた屋根材
当社がおすすめする屋根材の一部です。

■柾目FLeX
金属屋根ですが柾目(まさめ、平行な木目)のようなデザインで、和風・洋風にかかわらず住宅に気品を醸し出します。
また、耐食性に優れたGL鋼板を基材に用い、それを特殊なジョイントで取り付けることによって高い排水性をも実現しました。

■フェノバC&I工法
軽量性と断熱性を兼ね備えた省エネの折板屋根です。
材工価格を抑えることで、経済的なだけでなくスピーディーな施工も可能にしました。
また、ガルバリウム鋼板を採用し、自然災害にも強い高い安全性を実現しています。
太陽光発電システムの施工
屋根メーカーとしての強みを生かし、当社では太陽光発電システムの安全な施工が可能です。

屋根のプロとして、取り付け場所の選定が確実で、取り付けるべきでない場所に取り付けてしまうような失敗を犯しません。
屋根に穴を開けずとも取付可能な技術を備えているため、太陽光発電システムを導入したばかりに雨漏りするという心配も無用です。
また、全国に拠点を置いているため、導入後は定期的なアフターサポートをお約束します。

経済的なだけでなく、環境保護にも貢献できるのが太陽光発電の魅力です。導入をご検討ならぜひ当社にご相談ください。
経済的でスピーディーな当社のリフォーム
当社では住宅のリフォームも手がけています。
屋根の劣化が気になる時は、新しい屋根材を現行の屋根材の上に乗せて二重屋根とする工法がおすすめです。
古くなった屋根材を撤去する必要がないため、施工がスピーディーで取り替えよりも費用がかかりません。

また、住宅用だけでなく、店舗など非住宅用の外壁のリフォーム商品も多数そろえています。
劣化した外壁を経済的にリフレッシュできる「ウォール・スライドイン工法」は、施工中も営業が続けられる商店におすすめの工法です。

株式会社セキノ興産 結城店の基本情報

スポット名 株式会社セキノ興産 結城店
TEL 0296-32-7011
住所 〒307-0017
茨城県結城市若宮8-19
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP http://www.sekino.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP