ハマダデンキカブシキカイシャ

浜田電気株式会社

照明を省電力で寿命が長いLEDにしませんか
企業・事務所
  • 電気
エリア
岐阜県揖斐郡池田町
最寄り駅
養老鉄道養老線 北池野駅 から徒歩7分
浜田電気株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建物の規模を問わず電気空調設備工事を提供
当社は、創業以来70年以上にわたって電気設備や空調設備の工事を地域のお客様に提供してまいりました。
住宅や事務所、店舗、さらには工場や公共施設など、規模にかかわらずさまざまな場所での電気空調設備の工事が可能です。

近年、特に力を入れているのがLED照明への交換です。
一般住宅はもちろん、店舗の看板や道路・駐車場の屋外照明にLED照明を導入すれば、電気代を大幅に削減できるでしょう。

そのほか、エアコンの取り付けやメンテナンスなど空調工事全般、省エネを考える方のためにオール電化の提案などを行っています。
豊富なラインナップのLED製品
LED照明への交換をお考えなら、ぜひ当社にご相談ください。
LED照明には、消費電力を抑えた優れた経済性のほか、およそ4万時間という長寿命、太陽光に近い自然な光なのに紫外線をほとんど含まない環境性などのメリットもあります。
場所や規模に応じてさまざまなLED製品をラインナップしておりますので、導入をご検討の際はお気軽にご相談ください。
あらゆる建物の電気工事を提供
当社では、あらゆる建物の照明、動力設備、それに高圧受電設備などの工事に対応しています。
一般住宅はもちろん、工場や店舗、オフィスまで幅広く対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
また、コンクリート柱建柱工事や地中配管工事なども可能です。
エアコン取り付け工事
エアコンの取り付けは当社におまかせください。建物の電気消費はその大半が空調設備にあります。
そのため、単に部屋の温度を快適にするだけでなく、電気代を考えるなら効率性の高い設計が必要です。
当社はエアコン取付工事に豊富な実績があり、快適性や効率性と同時にお客様のご要望に柔軟にお応えできる技術があります。

また、取り付け後のメンテナンスもお受けしておりますので、一般住宅、店舗、事務所など、場所にかかわらずお気軽にお申し付けください。

浜田電気株式会社の基本情報

スポット名 浜田電気株式会社
TEL 0585-45-2128
FAX 0585-45-8233
住所 〒503-2423
岐阜県揖斐郡池田町青柳113-10
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://hamadadenki.com
駐車場 あり
PAGE TOP