ホソオカセキザイ

細岡石材

地震に強い墓石 耐震・免震施工
ショッピング
  • 石材
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
JR東日本東北本線 西那須野駅 東口から車で11分
大田原市役所から車で10分
細岡石材に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
大切なご先祖様のお墓を地震の倒壊から守りたい。
新規のお墓に限らずリフォーム・移転・引越し・修理など、地震対策ならお任せ下さい。
 
当店は、墓石用地震ゲル「泰震」の正規代理店です。
お墓の地震対策など、お気軽にご相談下さい。
―泰震とは―
墓石の倒壊を震度7の地震から守る。
「泰震」は、地震による振動を抑え、墓石にかかる負担を、大幅に軽減させることができます。その性能と信頼を守るため、特許を取得しています。
[特許4606516号 平成22年10月15日取得]
[特許4730978号 平成23年4月28日取得]
[特許5542581号 平成26年5月16日取得]

「泰震」は、お客様に安心してお選び頂くため、特許を取得しています。


■シリコーンゲルの採用で長期間の耐久年数を実現
「シリコーンゲル」は、「耐熱」「耐寒」に優れ、-60℃~150℃の温度範囲において特性の変化が少なく、夏は炎天下、冬は風雪にさらされる墓石には「シリコーンゲル」が最適と考えました。

■ダブルクッションプレートは荷重の分散化と振動を吸収
「ダブルクッションプレート」は、適度な荷重で変形し墓石を安定して受けとめ、振動を分散して吸収することで墓石を守ります。
―施工について―
●リフォームや移転に最適
既存の墓石にも施工が行え、リフォームや移転など幅広い対応が可能です。

●既存墓石の免震工事に
墓石に、芯棒を入れるなどの加工が必要ないので、大掛かりな加工を施すことなく、取付作業を簡単に行えます。

●低価格を実現
今までにない低価格で、大切な墓石を守ることができます。

●墓石展示品の転倒防止に
展示場にご来場のお客様の安全性を高め、展示品を守ることができます。

細岡石材の基本情報

スポット名 細岡石材
TEL 0287-23-7132
住所 〒324-0046
栃木県大田原市加治屋84-11
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.bosekiten.net/list2-K09-09210.html
駐車場 なし
PAGE TOP