カンサイランゲージセンター

関西ランゲージセンター

本格的に英語を学びたい方のための語学教室
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄奈良線 新大宮駅 から徒歩8分
JR西日本大和路線 奈良駅 西口から徒歩8分
関西ランゲージセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―語学レッスン以上のものを―
関西ランゲージセンターは、真剣に英語力を向上させたい方をサポートする語学教室です。

当校では、生徒の皆さま全員がプロの指導のもとで英語を学べるよう、世界的に認められている語学教授法の専門資格を持った講師のみ採用しています。また、日本人サポートスタッフは言語学習の知識を持った英語上級者です。

英語をしっかり学びたい方や確実に上達させたい方に、イギリスの大学で行われている語学コースと同様の「聞く・話す・読む・書く」4技能を全て学ぶ英語コースを提供しています。

また、当校の英会話レッスンは、純粋に会話のみを練習するスピーキング特化型のレッスンです。
―英語コースについて―
当校の英語4技能コースは、楽しんで学びながらも確実に英語力を向上させたい方のためのコースです。当コースでは、スピーキング、リスニング、リーディングとライティングなど、言語を習得するために必要なスキル全てをカバーします。当校のコースを最大限に有効活用するには、授業に積極的に参加し、しっかりと自主学習を行うことが必要です。

当校の全ての受講生が参加できる英会話レッスンは、純粋に英語で話すことだけを目的としています。日本に住みながら、頻繁に英語を話す機会を作ることは簡単ではありません。このレッスンを自主学習で学んだ単語や文法を使う場として利用していただき、英語で話すことに慣れ、自信をつけていただきます。

受講生の皆さまに自立した英語学習者としての自信をつけていただくため、英語という言語そのものを教えるだけでなく、レッスン内及びご家庭で英語を効率的に学ぶための学習サポートレッスンを行います。
―オンライン英語コース―
2020年夏より、 教室で行っている下記の3種類のグループレッスンをオンラインのみで受講していただけるコースを新設いたしました。
当校のオンラインコースは全てZoomというセミナーやレッスン、ミーティングに特化したテレビ会議アプリで行います。
受講の際は、ご利用の機器にZoomをインストールしていただくことと会員登録(無料)が必要です。Zoomのご利用が初めての方はセットアップからサポートいたします。


≪短期集中英語コース≫
12週間の短期集中英語コースでは、週2回・各2時間半の英語4技能レッスンのみでなく、試験や課題、個別学習サポートなどを通して、確実に英語力アップを狙います。
当コースの受講生は英会話レッスンにも参加することが可能です。

≪一般英語4技能コース≫
一般英語4技能コースは、リラックスした環境で「聞く・話す・読む・書く」英語4技能全てをバランス良く学べるコースです。
個別に学習サポートが受けられるため、英語を学ぶのが好きで、ご自身のペースで英語力を向上させたい・維持したいと言う方から、しっかり英語力をアップさせたいという方まで様々なニーズにお応えできるコースです。
当コースの受講生は英会話レッスンにも参加することが可能です。

≪英会話コース≫
レッスン受け放題の英会話コースは、とにかく英語を話す練習をする場です。
様々なテーマについて英語で話すことに慣れ、スピーキング力に自信をつけたい方のためにぴったりなコースです。
レッスンテーマは講師が設定する回と、自分で好きなトピックや質問を用意する回がありますので、本当に話したいことを話す練習にぜひご利用ください。

関西ランゲージセンターの基本情報

スポット名 関西ランゲージセンター
TEL 090-9274-3049
住所 〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町1-4-3
営業日
受付時間:
12:00~20:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://kansailanguagecenter.com/
駐車場 なし
PAGE TOP