セイ

sei(セイ)

髪質改善とおしゃれを追求し、ワンシートのみの完全予約制のサロン
美容・理容
  • 理美容
  • ビューティサロン
  • 理容院
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄奈良線 新大宮駅 から徒歩10分
JR西日本大和路線 奈良駅 西口から徒歩6分
sei(セイ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―奈良市で安心して通える美容室―
奈良市にある人気の美容室・seiは、経験豊富なスタイリストが「こうなりたい」というお客様一人ひとりのご要望にお応えし、多彩なカットやカラー、パーマデザインを提案いたします。

「髪の傷みが気になる」「ダメージを気にせずにおしゃれを楽しみたい」とお感じの方が多いかもしれませんが、それぞれの髪質に合わせて改善へと導くトリートメントやヘッドスパといったケアメニューも充実しています。

ワンシートのみの完全予約制を採用しており、お客様だけのプライベート空間において心ゆくまでお楽しみいただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
―多彩なカットデザイン―
髪質やくせ、毛の流れやフェイスラインだけではなく、ライフスタイルやファッション・メイクの好みに合わせたカットスタイルを提案します。トレンドを意識しながらも再現性にこだわったデザインをお届けいたしますのでぜひご相談ください。
―個性を活かしたカラーリング―
「自分の個性を表現したい」「ほかの人と差を付けたい」とお考えでしたら、カラーリングの高い技術で期待にお応えします。ピンクをはじめとする外国人風のデザインカラーが人気ですので、メンズのお客様もぜひ一度お問い合わせください。
―高品質なトリートメント―
ダメージを受けた髪を回復させるハイクオリティーなトリートメントがご好評いただいております。髪質やダメージレベルを細かくチェックし、足りない栄養分を補給して本来の艶を回復させるようにサポートいたしますので、ぜひお任せください。

sei(セイ)の基本情報

スポット名 sei(セイ)
TEL 0742-32-2320
住所 〒630-8121
奈良県奈良市三条宮前町2-31
営業日
営業時間:
10:00~24:00
定休日:
月曜日
HP https://sei1001.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP