ユウキケーブルテレビ

結城ケーブルテレビ

楽しいコンテンツたくさん!
企業・事務所
  • テレビ
  • ケーブルテレビ
  • 電話
エリア
茨城県結城市
最寄り駅
JR東日本水戸線 結城駅 南口から徒歩5分
結城市役所から車で7分
結城ケーブルテレビに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
光ファイバーで快適なテレビ放送を提供
結城ケーブルテレビでは、市内全域に光ファイバーによるテレビ放送サービスを提供しています。
従来のように土地や建物の影響でテレビの映りが悪くなる心配がないため、いつでも快適にNHKや民放各局の多彩な放送をお楽しみいただけるでしょう。

また、結城市の行政情報や災害情報など、地域のホットな話題を提供する地域専門コミュニティチャンネルもあります。
ケーブルテレビ株式会社が取材から放送まで一貫して行う地域密着の放送ですので、ぜひ生活にお役立てください。
地元の情報に特化した地域専門チャンネル
結城ケーブルテレビでは、結城市と筑西市の情報に特化した地域専門チャンネルを提供しています。
季節のイベントや行事などの身近な話題から、町のお店の紹介、市の行政など盛りだくさんです。
さまざまな内容の番組を多数用意しております。ケーブルテレビサービスに接続したテレビで視聴可能です。
地域専門チャンネルでお届けするおもな番組
結城ケーブルテレビの地域専門チャンネルが提供するおもな番組です。

■いばらきHOTステーション
地域の情報や身近な話題をお伝えするニュース番組です。月曜から金曜まで午後18時に更新しています。

■う・ら・ら
毎週月曜に更新する15分番組。地元のおいしいお店、頑張る人たち、気になるスポットなどを紹介します。

■情報ワイド
地域で行われた舞台、講演会、発表会などのイベントをたっぷりお届けする60分番組です。毎週月曜に更新しています。

■八百万の神
毎月第1と第3月曜に更新する、地域の寺社仏閣を紹介する番組です。私たちの住むこの土地にどんな歴史があったのかが学べます。

結城ケーブルテレビの基本情報

スポット名 結城ケーブルテレビ
TEL 0296-34-1822
住所 〒307-0001
茨城県結城市大字結城13743-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.cc9.jp/community/yuuki/
駐車場 なし
PAGE TOP