カブシキガイシャカイシンドウ ホンシャ

株式会社開進堂 本社

技術と信頼を通じ、確かな品質を提供する
企業・事務所
  • 電気
エリア
富山県高岡市
最寄り駅
あいの風とやま鉄道 高岡駅 瑞龍寺口(北口)から車で5分
神社から車で10分
株式会社開進堂 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
開進堂のご紹介
株式会社開進堂は、総合電気設備設計・施工会社として富山県・石川県を拠点に、電灯・動力・受変電設備の設計・施工、計装(自動制御)設備の設計・施工、防災設備の設計・施工を施工主様のニーズにお応えするべく、誠心誠意を持って工事しております。
事業のご案内
―電源設備―
電源設備には、電力会社より6600Vで受電し、100Vや200Vに変電して各負荷に電力を供給する受変電設備や、停電災害時に消火栓ポンプや非常照明などの防災設備に電源を供給する発電機設備などが有ります。
また、自然エネルギーを利用した太陽光発電設備の設置も普及しております。
いろんな設備に良質な電気を安定して供給する部分で、建物の心臓部とも言えます。

―照明設備―
照明はその目的に応じ、空間を明るくして快適な視環境をつくります。
また空間に雰囲気を持たせたり、建築のデザインの重要な部分となったりして、電気設備の中で一番目に入りやすい部分です。
近年ではLED照明が主流になりつつあります。
また、無駄な点灯を制御して省エネ化をはかり、レイアウト替えにも簡単に変更できる、快適な照明制御システムなどもあります。
屋外では道路照明やトンネル内照明、野球場照明など様々な状況に応じた設備があり、それに対応する知識と技術が要求されます。
―通信情報設備―
住宅やビルなど社会のあらゆる建物において必要とされるコミュニケーション機能及び、防犯などの観点から必要な設備です。
その中には電話設備、放送設備、インターホン設備、テレビ共聴設備、監視カメラ設備などが有ります。
最近ではマルチメディア化が進み、情報通信ネットワーク配線システムも増加しています。

―防災設備―
人の生命や財産を守るため、消防法や建築基準法などに基づき、警報、避難、消火設備を適切に設置します。
その中には火災報知設備、非常放送設備、誘導灯・非常照明設備、非常電源設備などが有ります。

―光ケーブル設備―
高度情報化社会において、大容量の各情報を伝送するのに有効な光ケーブルの採用は、ますます増えていくものと思われます。
当社も数多くの施工実績をもっています。

株式会社開進堂 本社の基本情報

スポット名 株式会社開進堂 本社
TEL 0766-22-4040
住所 〒933-0804
富山県高岡市問屋町11
営業日
営業時間:
御問合わせ下さい
休業日:
御問合わせ下さい
HP http://www.kaishindo-elec.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP