アプコユニティヤッキョクオオテマチ

アプコUnity(ユニティ)薬局大手町

未来を見据える会社を目指して
病院・医療
  • 薬局・ドラッグストア
  • 調剤薬局
エリア
広島県広島市中区
最寄り駅
広電宇品線 紙屋町東駅 から徒歩1分
アストラムライン 本通駅 西1番出口から徒歩5分
アプコUnity(ユニティ)薬局大手町に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
広島市内の中心地、紙屋町西駅から徒歩5分の相生通りに面した薬局です。

薬局内は開放的な造りになっており、患者様にとって常に居心地の良い空間であるよう心がけております。

お薬は甲状腺・消化器関連の薬を中心に取り揃えておりますが、広域医療機関の処方箋にも対応しておりますのでお気軽にお越しください。
また、お昼休みやお買い物前に処方箋をお預かりして、後ほどお薬をお渡しすることも可能です。
皆様のニーズにお応えし、生活の一部になるような薬局を目指してまいりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。
―アプコ薬楽パックのご提案―
【1】ご自宅までお伺いします
薬剤師がお薬を持ってご自宅までお伺いしますので、来局の手間が省けて、時間を有意義に使えます。

【2】個別に工夫して調剤します
お薬を飲みやすいように、個別に工夫してお薬を作ります。
必要に応じて、1回分ずつパック~記入いたします。

【3】飲み忘れを防ぐ
お届けしたお薬は、ご相談に応じてお薬カレンダーやBOXにセットいたします。

【4】残薬の整理
残ったお薬を確認し、医師と相談の上、整理いたします。

【5】飲合せのチェック
他院の処方薬や一般薬品、サプリメント等との飲みあわせをチェックいたします。

【6】副作用のチェック
お薬の副作用が出ていないか、また重複投薬されている薬品をチェックいたします。

【7】サポートします
患者様本人の状態や薬剤師の指導内容を医師に報告し、薬物治療をサポートします。

アプコUnity(ユニティ)薬局大手町の基本情報

スポット名 アプコUnity(ユニティ)薬局大手町
TEL 082-207-1193
FAX 082-207-1193
住所 〒730-0051
広島県広島市中区大手町1-1-20 ニュー大手町ビル 1F
営業日
営業時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]9:00~18:00
[水曜]9:00~13:00
[土曜]9:00~15:00
休業日:
日・祝
HP https://www.apco-group.jp/store/store4_2.php
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP