ナリヅカショウテン

なりづか商店

館林市の庭・エクステリアのことならなりづか商店にご相談ください
企業・事務所
  • 建設業
  • エクステリア工事業
  • 建設・材料
エリア
群馬県館林市
最寄り駅
東武伊勢崎線 館林駅 東口から徒歩4分
館林市役所から車で5分
なりづか商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様へのご提案を大切にする会社
お庭やエクステリアのことなら何でもご相談ください。群馬県館林市にある弊社は、お客様の価値観やご要望に最も合う商品やプランを提案することを重視しています。テラス1つでも、用途や使用される家族構成によって異なるので、お客様一人一人の目線に立ってプランを作成します。

最適なサイズ、素材のプランをご提案することで、予算も節約可能になるのです。明確なお見積もりをご提示するので、ご安心ください。お客様の立場になって考え、コミュニケーションをとることで、初めて信用していただけると考えています。
さまざまなサービスをご提供します
■エクステリア・外構工事
お客様のイメージに沿ったエクステリアや外構をご提案します。洋風や和風などのイメージをお聞かせください。

■ガーデン工事
お庭をデザインして施工を行います。お庭の改修などについてもぜひご相談ください。ご要望にお応えできるように努めます。

■植栽メンテナンス
ご自分で行うのが難しい庭木の剪定や植替えなどにも対応します。また、消毒や芝生管理、草刈りなども行いますので、まずはご相談ください。

■公共事業
自治体などから発注を受けた、公共土木工事や公共造園工事なども行っています。地域住民の皆さまが快適に暮らせる環境づくりのサポートをさせてください。
数多くの商品を取りそろえています
■ガーデンルーム
緑に囲まれながらゆっりと過ごしたい方におすすめです。いろいろなタイプがあります。

■バーゴラ
バラやふじなどの美しい植物を絡ませて作ることで、おしゃれなお庭になります。

■門扉
門扉は住まいの印象に大きな影響を与えます。最適なものをお選びください。

■ウッドデッキ
天然の木や人工木などを使用したものがあります。

■フェンス
住まいの雰囲気に合わせて、人工木や樹脂などの中から選びましょう。

■カーポート
車の台数や種類などに合わせたカーポートをご提案します。

■ポスト・表札
ポストや表札にこだわることで、玄関がとても華やかになります。
契約前から丁寧にサポートいたします
お庭やエクステリアの工事をご希望の方はまず、お気軽にお問い合わせください。
その際、ご希望の工事について簡単にお伝えいただくと、スムーズにお見積もりを作成できます。

現地調査にお伺いする際にはカタログや施工事例などをお持ちするので、じっくりと考えていただけます。
その後、プランをご提案します。何度でも打ち合わせにお伺いしますので、分からないことなどがあればお気兼ねなくご相談ください。

そして、プラン内容やお見積もりに納得いただいた上で、ご契約いたします。
なお、工事前にはご近所の方々へご挨拶に伺い、ご説明をさせていただきます。

なりづか商店の基本情報

スポット名 なりづか商店
TEL 0120-980-800
住所 〒374-0029
群馬県館林市仲町7-15
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.narizuka.com/
駐車場 なし
PAGE TOP