スアヨガ

surYOGA(スアヨガ)

多彩なプログラムをご自身で組み合わせて楽しいヨガライフをつくりましょう
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
広島県広島市中区
最寄り駅
広島電鉄宇品線 八丁堀駅 から徒歩約8分
surYOGA(スアヨガ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当スタジオについて―
私たちは日々呼吸をし植物も全て太陽のエネルギーによって生かされています。
私たちが吸っている空気中の酸素や、毎日食べている食べ物も生きるために生命力も全ての太陽の光のエネルギーがあるからこそ。
宇宙のオアシス=太陽su(生む)+r(火・熱)
surYOGA=光り輝く指す場所に人々が集うオアシスとなりますように。
酢あヨガでは、ヨガを基本とし様々な視点で、皆様のライフスタイルのお手伝いをいたします。
―surYOGA の朝ヨガ―
長い一日を 仕事、会議、そして用事をこなす毎日。一日の終わりに感じることは疲れたと感じる…。
ヨガは 仕事の前に汗をかいたり瞑想やカラダを調えることで思考能力がアップします。実際研究によれば、一杯のコーヒーを飲むよりも、運動をした方が問題を改善するのに有効であることが証明されています。
だから朝のヨガのクラスに参加する習慣を作りあなたの生産性を生み出す習慣作りをおこなってみてください。

朝のヨガのクラスは、スケジュールの厳しい変更のように思えるかもしれませんが、朝のヨガを行うことで得られるものははかりしれません。
スアヨガでは7時~8時・9時半~10時45分の2クラスあります。
仕事でどうしても無理なときは通常より30分早く起きて仕事に向かう前に家で練習してください。
きっと快適な1日が待っています。
―無料体験レッスンについて―
≪STEP1≫ご予約
ホームページから体験したいクラス名と受講日時を選びご予約ください。
※手ぶらで体験(ヨガウェア・ヨガマットの無料レンタル)したい方は必ずご予約時にご記入お願いします。

≪STEP2≫ヨガスタジオへ
ご予約時間の15分前までにはスタジオへお越しください。簡単なカウンセリングシートにご記入いただきます。
※万が一ご来店時刻に間に合わない場合は事前にご一報いただけると助かります。
[持ち物]
・ヨガウェア(体を動かしやすい服装)
・ヨガマット
・タオル
・水(ヨガの時はお水が良いです。)
※ヨガウェア・マットについてはスタジオにて販売も致しております。

≪STEP3≫体験レッスン
体験レッスンにお越しになる方はヨガ未経験者の方が殆どです。 体が硬いかた、自身のない方もインストラクターが丁寧にカラダの使い方などを指導するので安心してお越しください。男性のお客様も大歓迎です。

≪STEP4≫体験レッスン終了
お疲れさまでした。ロッカールームをご利用いただきお着換えください。

surYOGA(スアヨガ)の基本情報

スポット名 surYOGA(スアヨガ)
TEL 080-2885-9015
住所 〒730-0037
広島県広島市中区中町2-2 末広ビル2F
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
 6:30~22:00
■日曜
 6:30~15:30
不定休:
年末年始等(お問い合わせください)
HP https://sur-yoga.com/
駐車場 なし
PAGE TOP