サカイソウケンカブシキガイシャ

サカイ創建株式会社

お客様に繁栄を、地域社会に活力を
建物を通して明るい未来を創造します
企業・事務所
  • 建設業
エリア
愛知県小牧市
最寄り駅
名鉄犬山線 岩倉駅 東口から車で約5分
サカイ創建株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心と活力のある未来を提供する建設会社
昭和39年に創業して以来、土地活用や賃貸住宅経営、さまざまな施設の企画や建築を行ってきました。
事業を行う上でお客様には安心を、そしてまちづくりをすることで地域には活力を与えることを目標としている、愛知県小牧市の建設会社です。今後も地域の皆さまのお力を借りながら、将来にわたる繁栄を創造していきたいと考えています。
最適な土地活用の方法をご提案!
土地活用をすると、土地を手放さないままで価値を高めることができます。
家賃収入などによる安定した収入が得られたり、節税に繋がったり、さらに、まちづくりにも貢献できるのです。
弊社は土地の特徴などを見極めて、最適な活用方法をご提案します。

・安定収入を得たい方
賃貸住宅を経営することで、安定的な収入が得られます。
また、初期投資や運営費などが分かりやすく、計画を立てやすいという特徴があります。

・離農を考えている方
体力の低下で農業の継続が難しい、経費負担が重いなどの理由から離農を考えている方には、農地の活用をご提案します。
土地を手放さずに収入が得られ、将来的には相続も可能です。
事業に合った用地や施設をご提案できます
お客様の事業にぴったりな用地や建物をご提案します。

●建物の設計、施工
工場や倉庫、店舗や事務所などの設計から施工までをトールサポートさせていただきます。リフォームのご相談もお待ちしています。

●用地探しと仲介
用地探しをしたいお客様には、最適な用地をご提案して、売却や賃貸の仲介を行います。
土地情報や地主様とのネットワークが豊富ですので、ぜひお問い合わせください。

●リース建築
施設を建設、賃貸してくれる事業者のご紹介も行います。
さらに、既設の賃貸店舗や工場などを探すお手伝いもさせていただきます。

情報力や提案力、地域力などには自信があります。ぜひお客様のサポートをさせてください。
医療・介護・福祉事業にも対応
弊社には、介護や医療、福祉についての知識を持った営業マンが在籍しています。
施工事例も120棟以上あり、豊富な知識と経験をもとに、親身になってサポートさせていただきます。

■施設の建築
介護や医療、福祉事業に最適な施設を設計し、施工を行います。
利用者に配慮したクリニックや介護施設などをご希望の方は、サカイ創建にお任せください。

■自社で建物を建てたい方にも対応
用地探しから施工までサポートいたします。

■ベストマッチング
介護や医療、福祉事業を展開したいお客様と、土地や建物の売却・賃貸をお考えのオーナー様をマッチングさせて、コーディネートいたします。

サカイ創建株式会社の基本情報

スポット名 サカイ創建株式会社
TEL 0120-892-756
0568-72-3666
FAX 0568-73-9722
住所 〒485-0075
愛知県小牧市字西之坪1138
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.sakai.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP