シラガゾメセンモンテン リジュカラー

白髪染め専門店 reju color (リジュ カラー)

いつも若々しく綺麗でいたいお客様のお手伝い 『白髪染め専門サロン』です
美容・理容
  • ビューティサロン
  • 理容院
  • 理美容
エリア
岡山県笠岡市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 笠岡駅 から徒歩1分
白髪染め専門店 reju color (リジュ カラー)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
白髪についてのお悩みを解消いたします!
岡山県笠岡市にある白髪染め専門店です。
「白髪をきれいに染めて綺麗な状態をキープしたいけれど、美容室で毎回カラーすると出費が気になってしまう。」
「家で染めようとすると上手く染められないし、後片付けも面倒。」
そんな悩みを持っている方は、ぜひ当店にお任せください。
分かりやすいシンプルなメニュー
■メニュー
・全体染め
・根元染め
・部分染め
※シャンプー込み、ブローはセルフになっています。

■カラー剤について
通常の美容院と同じく、国産のカラー剤を使用しています。メニューは低価格ですが、きちんとこだわっているので、ご安心ください。
また、白髪染め用のカラー剤と通常のカラー剤のいいとこ取りをしたものを使用しているので、黒色だけでなく、おしゃれな色にすることもできます。

■色について
もちろん、色も選んでいただけます。
髪の状態をチェックしながらカウンセリングを行い、ご希望に沿った色に仕上げます。
レッド系やマット系、アッシュ系など全部で48色あるので、ぴったりな色が見つかるでしょう。
お客様の負担を減らすこだわりのタオル
当店は、ブローをお客様にセルフでお願いしています。ですが、特に髪の長いお客様は乾かすのにとても時間がかかります。
そこで、当店では「髪の毛速乾タオル」というタオルを導入。タオルドライをする際に使用していただいて、少しでもお客様の負担を軽減したいと思っています。

白髪染め専門店 reju color (リジュ カラー)の基本情報

スポット名 白髪染め専門店 reju color (リジュ カラー)
TEL 0865-61-4777
住所 〒714-0088
岡山県笠岡市中央町29-24
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
月曜、第1・3・5日曜
Facebook https://www.facebook.com/pages/category/Beauty--Cosmetic---Personal-Care/Reju-color-996740053854672/
駐車場 あり
PAGE TOP