カブシキガイシャソウケンホンシャ

株式会社総建 本社

皆様の日常の『未来』を拓く、その未来までの『道』を創る
企業・事務所
  • 建設業
  • エクステリア工事業
エリア
大阪府羽曳野市
最寄り駅
国道170号線羽曳野IC前交差点から車で5分
近鉄長野線 喜志駅 から車で9分
株式会社総建 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
快適な道路づくりを目指して
大阪府羽曳野市にある工事会社で、土木工事や舗装工事、駐車場工事などを行っています。スローガンは「未来を拓く 道を創る」。平成12年に創業してから、皆さまが快適に過ごせるような道路づくりを行ってきました。今後も社会貢献をしながら、技術の向上に向けて責任を持って取り組んでいきたいと考えています。

また、当社は「健康経営優良法人2019」の認定をいただき、従業員などの健康保持や推進に力を入れています。今後も健康経営に取り組む法人として、職場環境の整備などに努めてまいります。さらには育児休業制度を拡充し、子育てをしながらでも働ける環境を作ることを目的として、管理職に対する研修なども行っています。
事業内容は多岐にわたります
■道路舗装
一般道路や高速道路を安全に通行するためには、しっかりと安定した路盤を構築することが必要不可欠です。
当社では、さまざまな知識や豊富な経験をもとに、長く安全に通行できる道路を築いています。
さまざまな施工事例
・市役所駐車場の舗装工事
・ゴルフクラブのリニューアル工事 表層や路盤
・数多くの道路の舗装工事
・コンビニエンスストア新設工事
・駐車場の新設工事
以上のような、幅広い工事を行ってきた施工実績があります。

お気軽にお問い合わせください。初めて業者に依頼される方にも丁寧に、親身になって対応いたしますので、ご安心ください。
近隣の学校への支援活動
羽曳野市内の小学生や中学生への支援活動も積極的に行っています。

■大阪エヴェッサ 試合観戦招待チケットの贈呈
当社は、バスケットボールチームの大阪エヴェッサとアンバサダー契約を結んでいます。
そこで、羽曳野市内の小学生や中学生に、2016~17、2019~20シーズンの観戦チケットを贈呈し、招待しました。

■バスケットボールの寄贈
羽曳野市の全中学校に対して、バスケットボールを寄贈しました。
大阪の子どもたちがバスケットボールに打ち込んで、楽しめる環境が整うことを願っています。

株式会社総建 本社の基本情報

スポット名 株式会社総建 本社
TEL 072-944-1000
FAX 072-944-1001
住所 〒583-0845
大阪府羽曳野市広瀬368
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜、日曜
HP https://souken.co/
駐車場 なし
PAGE TOP