ユウキデンタルクリニック

結城デンタルクリニック

一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・審美歯科・インプラント
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • クリニック
エリア
茨城県結城市
最寄り駅
結城市役所から車で5分
JR東日本水戸線 結城駅 南口から徒歩約15分
JR東日本水戸線 東結城駅 から徒歩10分
結城デンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
審美歯科やインプラントが人気のクリニック
当院では、インプラントやホワイトニングなど、審美歯科分野で多くの患者様がいらっしゃいます。
審美歯科につきましては、健康保険が適用されない施術が多いのですが、当院ではリーズナブルな料金設定で施術を行っており、患者様から高く評価されております。

当院が行うホワイトニング術は、患者様が通院しなくても自宅でホワイトニングができるホームホワイトニング式を導入しております。
院内でマウストレーを作成した後は、使い方を説明します。患者様はご自宅で時間がある時にホワイトニングができるので、忙しい方にもおすすめです。
予防歯科にも力を入れています
当院では、歯や歯茎にトラブルが起こる前に行う予防歯科にも力を入れております。歯や歯茎は、疾患を患ってから治療するよりも、健康な状態に予防をするのがおすすめです。
当院の予防歯科では、まずカリエスチェックを行って早歯茎の状態を調べた上で、問題がある場合には速やかに治療を行います。歯周病の治療においては、スケーリングを行いますし、着色の除去や歯面研磨にはPMTCを使って、大満足の仕上がりに整えます。

またその他にも、歯磨き指導をして虫歯になりにくい歯ブラシの使い方を指導したり、歯の表面にフッ素を塗布することによって虫歯予防をするなど、予防歯科の様々な施術をご提案いたします。
歯周病治療では外科治療も可能
当院では、歯周病の治療には患者様の度合いに応じて複数の治療方法を適用いたします。軽度の患者様なら、スケーリングが適用となります。中度の患者様には、スケーリングブレーニングと呼ばれる治療法を使い、頑固な歯石と毒性の高いバイオフィルムを同時に撃退します。また重度の歯周病の患者様に対しては、必要に応じて外科的治療も対応することが可能です。

症状がかなり進行している患者様に対しても、歯周病治療なら、当院での完全治療が可能です。ご安心ください。
キッズルームが完備
当院は、白を基調とした明るい雰囲気の院内にまとまっております。待合室にはキッズルームを設置し、小さなお子様でも飽きない工夫をしております。キッズルームに置かれている絵本を読みながら、歯の健康について学ぶこともできます。

また当院はバリアフリー設計となっており、車椅子の患者様やベビーカーが必要な患者様でも安心してご利用いただけます。トイレやレントゲン室でも、車いすのままご利用いただけますので、ご安心ください。

結城デンタルクリニックの基本情報

スポット名 結城デンタルクリニック
TEL 0296-20-8221
住所 〒307-0001
茨城県結城市結城12734-1
営業日
AM × ×
PM × ×
△=14:00~18:30
診療時間:
[月曜・火曜・水曜・金曜]
9:30~12:30/14:30~19:00
[土曜]
9:30~12:30/14:00~18:30
休診日:
木曜・日曜・祭日
HP http://www.yukidental.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP