カブシキカイシャアベコウギョウ

株式会社安部工業

自然にやさしく、安全、安心をモットーに!
企業・事務所
  • 衛生
  • 土木
エリア
宮城県黒川郡大和町
最寄り駅
JR東日本陸羽東線 塚目駅 から車で25分
大衡I.C.から車で5分
大和I.C.から車で6分
大和町町役場から車で12分
株式会社安部工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
宮城県黒川郡大和町の株式会社安部工業です。弊社は平成4年の設立依頼、自然にやさしく、安全、安心をモットーに産業廃棄物の収集運搬・中間処理・建設工事・解体工事をはじめ、家電リサイクルや遺品整理等のトータルサービスをさせて頂いております。

近年は、資源リサイクル事業に力を入れ、ゴムくず・がれき類・紙くず・木くず・繊維くず・ガラスくず・コンクリートくず及び陶磁器くず・廃プラスチック類・金属くずの分別に重点的に取り組んでいます。 法人のお客様からは「ゴミかご」(混載または品目毎)の設置・交換、または多量廃棄物の運搬・処理、個人のお客様からは家電の処理依頼や家財道具の処分方法等のご相談にも対応しております。

産業廃棄物収集運搬・中間処理・建設工事・ごみカゴ・廃棄物についてのご質問やご用命の際は、お気軽に株式会社安部工業までお問い合わせ下さい。
―トータルコーディネート―
株式会社 安部工業はお客様の【環境ビジネス】をソフト・ハード面トータルでサポートするあらゆるご提案をしています。

【自然にやさしく】をテーマに廃棄物減量化及びリサイクル技術のご支援を通し循環型社会の形成をお手伝いし生活環境の向上と地球環境保全に貢献していく事を目的として事業活動を行っております。

産業廃棄物の中間処理場(黒川郡大和町)を核とし、収集運搬、地中埋設物の撤去工事、土壌汚染の浄化・処理、建設業関連の解体工事等の幅広い分野でネットワークを駆使しトータルコーディネートすることができる企業です。

上記記載事項に係らずご質問やご相談がございましたらお気軽に(株)安部工業にお問い合わせください。
―法人のお客様―
■収集運搬
廃棄物をリサイクル・適正処理する為に全国各地にネットワークを広げておりご要望にお応えできる様に広範囲で発生する廃棄物を安全かつ迅速に運搬いたします。
保有車輌は2t車からセミトレーラー車(25t積載3軸)まで様々なタイプの車輌があり、ユーザーのニーズにお応えいたします。

■中間処理
弊社は破砕8品目(安定5品目プラス3品目)の許可を有しており処理困難物、リサイクル率のUPなどのご相談にお応えすることができます。
受け入れた廃棄物は、選別破砕後サーマル、マテリアル、埋立、焼却その他様々な処理方法をユーザーに提案しディスカッションを重ね処理先を決定し環境負担を低減するゼロ・エミッションの実現に向けてあらゆる手段を講じます。

■建設業関連
建物解体工事、アスベスト対策高品質な解体サービス、書類作成、関係各位への手続きなどノウハウと経験を生かして木造解体から鉄筋コンクリート解体、建物内部改修工事まで建設リサイクル法に基づき、適正かつ安全に施工いたします。
―個人のお客様―
『家屋の解体工事を検討しているが家の中の片づけが大変だ・・・。』
『家を整理していたが不用品が多く、自分では処分出来ない』
『遠方に空き家があり、家財や残置物の片付けに何度も訪問するのは大変だ・・・』
『親族の家だが、ゴミ屋敷状態になっており、片付けられそうにない・・・』
とお悩みではないでしょうか!?

株式会社安部工業では、不用品の処分をさせて頂いております。残っている物の種類や量によって金額は違ってきますが、家財品などのいわゆる残置物はすべて処分させて頂きます。
仮にゴミ屋敷のような状態でも、きちんと分別をしながら運び出し、適正に運搬・処分をさせて頂きます。

特に解体工事を予定されている、お客様については「解体前にはお家の中を綺麗に片づけてから工事をお願いしたい」とお考えになり、ご自身で探された不用品の回収業者さんやリサイクル業者さんにお片付けを依頼する方もいらっしゃいますが、こういった業者様の場合、その業務から利益を得て生業とされているので処分費用が割高になる傾向にありますので、解体工事の見積時に不用品処分についてもご相談下さい。

また、不用品処分の見積作成に際し、双方のトラブル防止の為に可能な限りお客様に立ち会って頂き、不用品の総量を確認して頂いております。

株式会社安部工業の基本情報

スポット名 株式会社安部工業
TEL 022-345-8808
住所 〒981-3408
宮城県黒川郡大和町松坂平8-3-4
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.abekogyo.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP