ニッポンスポーツイクシンカイ

日本スポーツ育心会

幼少期から青少年のスポーツライフを、未来を担う子ども達の人材育成
スポーツ関連
  • 野球場
  • 競技場
  • 体操教室
エリア
埼玉県さいたま市西区
最寄り駅
さいたま市西区役所から車で約13分
東武越生線 川角駅 から車で5分
日本スポーツ育心会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スポーツを通して人材育成
当社団体法人は、幼児から青少年期までのスポーツライフを応援しています。
未来を担う子供達を、スポーツを通して人材育成することは、人間としての心と道徳心を養うことにもつながります。
当社では、スポーツ指導という形で子供たちの育成をお手伝いしております。

当社代表は、学生時代から野球の指導経験があります。指導者の思考が子どもたちに大きな影響を与えることを、経験と実績からよく知っております。
子供達が持つ夢や希望を大切にしながら、社会に大きく羽ばたける人材になってもらうよう、当社は全力で人材育成をサポートいたします。
スポーツ教室から部活動支援まで
当社が行う事業は、幼稚園や保育園でのスポーツレッスンを始め、青少年向けのスポーツ教室、スポーツイベントの運営や参加支援、また中学校や高校における部活動の支援なども行います。

当社が拠点としている埼玉県浦和市においては、浦和軟式少年野球連盟を設立し、未来型のスポーツ少年団を運営しております。
また、フルスイングベースボールクラブを通して、子供達が野球というスポーツを通して達成感や充実感を学び、楽しく野球を楽しみながらチームワークを大切にできる機会を提供しております。
野球イベントを多数開催、テレビ出演も!
当社は、スポーツを通しての人材を幅広い方向からアプローチしております。当社法人の代表がテレビに出演して少年スポーツに関して対談を行ったり、イオンやららぽーなど、ショッピングモールで子供達が野球体験ができるイベントを開催しております。

具体的にどこでどんなイベントが開催されるかにつきましては、当社のホームページからチェックしていただけます。またイベントや活動の後には、当社ホームページにて活動報告を行っております。ぜひご覧ください。
お問い合わせはお電話かメールで
当社へのお問い合わせや相談は、メールかお電話が便利です。特にEメールでのお問い合わせなら、当社の営業時間外でも受け付けが可能です。その場合には、翌営業日に当社の担当者からご連絡を差し上げることになります。

また当社では、フェイスブックで情報提供も行っております。日本スポーツ育心会のページでは、当社が運営する少年野球の公式戦の模様や情報提供を行っております。特にシーズン中には、たくさんの試合を行い、更新の頻度も多くなります。ページに「いいね!」をしていただくと、更新されるたびに自動的にお客様のタイムランへ表示されます。ぜひお時間がある時に、ご閲覧ください。

日本スポーツ育心会の基本情報

スポット名 日本スポーツ育心会
TEL 050-3579-8989
住所 〒331-0052
埼玉県さいたま市西区三橋5-2018-16
営業日
営業時間:
■月曜~金曜
8:30~17:30
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://japan-sports.org/
駐車場 なし
PAGE TOP