カブシキガイシャトキショウ ホンシャ

株式会社鴇商 本社

中間処分・解体工事・ビルメンテなどは株式会社鴇商にお任せください
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
群馬県館林市
最寄り駅
東武小泉線 成島駅 から車で10分
東武伊勢崎線 茂林寺前駅 車で10分
館林市役所から車で約15分
株式会社鴇商 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スローガンは「夢のある美しい街」
当社では、地域社会でも注目されているリサイクルと環境保護について、可能な限りリサイクルを推進し、上り坂になることを願っています。社章に使われている青と緑、桃色は、当社のスローガンである「美しい街には夢がある」をイメージしています。
地球温暖化負荷ゼロを目指す業者
当社は、現在残っている美しい自然を守ることをモットーとしております。
当社の事業が地球温暖化に負荷をかけてしまうことがないよう、負荷ゼロ企業を目指し、全社員が一丸となって環境保全に努めています。
一人一人の環境意識を高く維持することが、結果として環境問題の解決に役立つと考えております。

当社は、本社がある群馬県と埼玉県を拠点とし、近隣のエリアにネットワークを展開しております。
地域密着型の業者を目指し、地域の皆様のために産廃業者や解体業者として貢献しています。
事業内容は多種多様
当社では、一般産廃物に加え、医療系廃棄物や産業廃棄物の収集や運搬も行っています。取り扱う産廃物の量は年間で25,000トンにも及び、その大半は産業廃棄物です。資源物なら年間1万トン程度、鉄類なら200トン程度を取り扱っています。

また当社では、中間処分や解体工事にも対応することが可能ですし、建物内外の清掃や管理、ビルのメンテナンスについても対応しております。貨物自動車の運送業務も行っており、地域のニーズに幅広く対応させていただきます。当社では収集運搬機材としてユニック車やアームローダ車、キャブオーバーやバン、保冷車や冷蔵車、清掃車などを数多く保有しており、ニーズに合わせて出動いたします。
産廃物からエネルギー資源を創造
当社が管理運営する中間処理施設では、廃プラスチックや木くずを毎日30トン程度処理しております。この中間処理施設は、素材別に処理することによってマテリアルリサイクルを可能としております。選別できない素材でも、サーマルリサイクルとして熱エネルギーを創り出し、再利用に役立てております。毎日の営業の中で継続的に環境改善を推進することで、少しずつ地域の環境保護に貢献しています。
対応可能なエリア
当社では、埼玉県及び群馬県、栃木県、そして茨城県での営業を行っております。一般廃棄物の取り扱いに関しては、自治体ごとに許可が必要となります。対応可能な市町村につきましては、当社のホームページにて掲載しております。対応可能なエリアかどうか、具体的にどんな廃棄物の処理を希望するのかという点も含めて、まずは当社までお気軽にお問い合わせください。

株式会社鴇商 本社の基本情報

スポット名 株式会社鴇商 本社
TEL 0276-73-1343
住所 〒374-0043
群馬県館林市苗木町2548
営業日
受付時間:
8:00~17:00
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.tokisyo.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP