カブシキカイシャユウケン

株式会社雄建

大阪・羽曳野市でリフォームやリノベーションをお考えならおまかせください
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 冷暖房設備工事業
  • 外壁工事業
  • 給排水工事業
エリア
大阪府羽曳野市
最寄り駅
近鉄南大阪線 駒ヶ谷駅 から徒歩約7分
株式会社雄建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のリノベーション業者
当社は2000年に創業して以来、地域密着型のリフォーム・リノベーション施工店として営業しております。対応する施工は多種多様で、新規の注文住宅の施工を始め、増改築や建て替えなどのリフォームやリノベーションにも対応しております。また、自宅のオール電化化に伴う電気設備工事や、セントラルヒーティングシステムの設備工事、バリアフリー化などにも対応できます。シロアリや防虫対策の施工も手掛けておりますし、水まわりのリフォームでも数多くの実績がございます。

当社はお客様一人一人と向き合い、お客様のニーズを把握した上で予算内で可能な解決方法を模索し、ご提案いたします。
打ち合わせからアフターケアまで一貫対応
当社の責任者は、大工職人としての23年以上の実績を持つベテランです。お客様との打ち合わせからお見積り、実際の施工やお引渡し、その後のアフターケアやメンテナンスに至るまで、すべてのプロセスにおいて責任もって対応させていただきます。

また当社では、大規模な施工だけでなく、小さな施工や補修にも速やかに対応しております。建付けが悪くなってしまった棚板の調整でも構いません。お住いの悩みなら当社まで、お気軽にご相談ください。
生涯のお付き合いを前提としたサポート
人と人とのつながりを大切にする当社は、お客様との信頼関係が施工期間中だけではなく、その後も生涯にわたって続くような施工とアフターケアを提供いたします。ライフスタイルやライフステージに合わせたリフォームプランを提案し、満足度の高い施工を実現します。
施工実績はホームページで
当社は地域密着型のリフォーム業者です。そのため、お客様のお住いの地域にも、当社が手掛けたリフォーム案件を目にすることができるでしょう。当社の施工実績につきましては、すべてではありませんが、当社のホームページ上にてギャラリーとして紹介しております。画像での紹介で、これからリフォームを検討しているお客様にとっては、参考にしていただけるアイデアが盛りだくさんです。
お問い合わせはお電話で
当社は大阪府羽曳野市を拠点としております。駅近ロケーションというわけではございませんが、当社敷地内には駐車場を完備しております。マイカーでのアクセスがとても便利な立地条件です。

当社へのご相談やお問い合わせは、フリーダイヤルが便利です。営業時間内にご連絡をいただければ、速やかに責任者および担当者が対応させていただきます。

株式会社雄建の基本情報

スポット名 株式会社雄建
TEL 0120-521-830
072-959-2018
FAX 072-959-2018
住所 〒583-0841
大阪府羽曳野市駒ケ谷1199
営業日
受付時間:
7:00~21:00
年中無休:
-
HP http://www.eonet.ne.jp/~yuuken/
駐車場 なし
PAGE TOP