カブシキカイシャツジクミ

株式会社辻組

土木工事~下水道工事まで 30年以上培ってきた技術で大阪の基礎を支える
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
大阪府羽曳野市
最寄り駅
国道170号軽里北交差点から徒歩13分または車で4分
近鉄南大阪線 藤井寺駅 から車で8分
株式会社辻組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
30年以上の経験と実績
当社は昭和59年に創業して以来、土木工事から下水工事まで幅広い土木工事に関わってきました。確かな技術と経験、そして実績で、大阪の基礎を支えるべく、現在でも尽力しております。

土木工事は、近年の台風や地震などの自然災害が起こりやすい環境の中では、なくてはならない仕事です。当社では、社会の基礎を築くことで地域の皆様へ安心と安全を届けられるよう地域社会へ貢献しています。
土木工事と下水道工事がメイン
当社では地域のニーズに合わせて多種多様な工事や施工を行っております。その中でもメインの業務としているのは土木工事と下水道工事です。河川工事や道路工事での実績が多く、これまでにたくさんの公共工事を手掛けてきました。これまでの実績によってお客様から信頼していただき、現在でもおかげさまでたくさんのお仕事をいただいております。
一緒に築き上げるスタッフ募集中
当社は、未来の大阪の基礎を一緒に築き上げるスタッフを募集しております。
仕事内容は道路舗装や河川工事を始め、多種多様な土木業に携わるお仕事です。工事は大阪府下がほとんどで、公共工事を中心とした工事のお手伝いをしていただきます。

未経験や初心者でも、やる気と体力があれば大歓迎です。職務の中で先輩メンバーが丁寧にサポートいたします。最初は先輩のアシスタントとして働いて頂き、たくさんの現場を覚えてもらうことで、少しずつ土木工事のエキスパートな人材を目指していただきます。

当社は、おかげさまで案件依頼が安定しております。仕事がなくてお給料が入らないという心配はございません。安心してください。
福利厚生が充実した職場です
当社は業界他社と比べると、福利厚生やお給料の面で充実していると評判です。各種保険はもちろんのこと、社員の資格取得を支援するサポート制度も完備しております。一つ一つの作業にこだわりを持ったフレンドリーな社員たちが作るアットホームな社風は、当社の自慢の一つです。

高いモチベーションで働きたい人、ライフワークバランスを考えた働き方をしたい人は、ぜひ当社までご応募ください。
お問い合わせはWebフォームから
当社へのお問い合わせやご相談につきましては、Webフォームをご利用いただくことをおすすめします。工事や案件の状況によっては、お問い合わせをいただいてから返信までに、少しだけお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承くださいませ。

もしもお急ぎのお客様は、当社へ直接電話でご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

株式会社辻組の基本情報

スポット名 株式会社辻組
TEL 072-955-6661
住所 〒583-0872
大阪府羽曳野市はびきの4-4-18
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝祭日
HP https://www.tsuji-gumi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP