ユウゲンガイシャウオシン ホンテン

有限会社魚信 本店

ベテランスタッフが鮮魚を目利き!厳選された新鮮&美味しい魚を!
ショッピング
  • 魚介類
エリア
北海道根室市
最寄り駅
JR北海道花咲線 根室駅 から徒歩8分
有限会社魚信 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ベテランスタッフが鮮魚を目利き
当店は、最高の魚介類をお客様にお届けしています。ベテランスタッフが最高の鮮魚を目利きし、花咲ガニやサンマ、鮭やエビなどを仕入れてきます。店頭販売でもたくさんのお客様にご来店いただいておりますが、遠方のお客様および贈答用としては、ギフトセットなどの配送も行っております。季節のご挨拶やお祝い事の際に、人気があるギフトセットです。ぜひご利用ください。
店舗には新鮮なお刺身をご用意しております
当店では、店舗にさばきたての新鮮なお刺身もご用意しております。産地だからこそ実現可能な贅沢な新鮮な味を、ぜひご堪能ください。

また、職人が店舗に常駐しておりますので、お客様からのリクエストに合わせた厚さで切り身にさばくことも可能です。厚めがお好みのお客様は、店頭の職人までお声をおかけください。
秋にはサンマの直送やってます
当店がある北海道の根室は、サンマの水揚げ量は全国ナンバーワンです。獲れたての新鮮なサンマが欲しいお客様には、港からお客様の元へ直送いたします。ただし、収穫のシーズンのみのサービスとしておりますので、シーズン外には対応しておりません。あらかじめご了承ください。
魚卵も当店がおすすめです
当店では、鮮魚だけでなくいくらやたらこ、明太子などの魚卵もおすすめです。当店の人気商品である「いくらの醤油漬け」は、ご飯にたっぷり乗せて頂いても美味しいですし、手巻きずしのネタとしても人気があります。また、おにぎりの具材として人気のたらこや、食欲をそそる辛子明太子もございます。塩抜きが不要な味付け数の子は、封を開けてそのままいただける逸品です。
珍味も取り扱っています
当店では、珍味も多数取り扱っています。根室産のこまいを硬くなるまで干して作る干しこまいは、根室のご当地グルメとしても人気があります。小さなサイズの干しこまいはチビ助とよばれ、当地では子供達のおやつとしても利用されています。

テレビで紹介された北海道伝統の味「糠サンマ」は、根室で水揚げされた新鮮なサンマのみを使用し、糠にじっくり漬けました。ご飯と一緒にいただくと、箸が止まらなくなってしまう絶品です。
注文があれば全国へ直送します
当店では、商品に関して注文があれば、クール便や通常便などを使って全国へ直送しております。かかる送料は配送先によって異なりますが、配送対象となるのは鮮魚を始め、魚卵などの加工品もOKです。詳しくは、当店までお電話でお問い合わせください。

有限会社魚信 本店の基本情報

スポット名 有限会社魚信 本店
TEL 0153-23-3817
FAX 0153-24-5855
住所 〒087-0051
北海道根室市緑町3-27
営業日
案内時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP https://www.n-uoshin.co.jp/
駐車場 あり
専用駐車場が店舗より道路挟んで斜め左にあります。数台停められます。
PAGE TOP