カザマアニマルクリニック

かざまアニマルクリニック

土浦市神立町の動物病院
ペット関連
  • 動物病院
エリア
茨城県土浦市
最寄り駅
かすみがうら市役所 千代田庁舎から車で15分
かすみがうら市役所 霞ヶ浦庁舎から車で15分
JR東日本常磐線 神立駅 から徒歩13分
かざまアニマルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
なんでも相談できるペットのホームドクター
当院は、地域密着型の動物病院として、犬や猫を中心としたペットの病気や治療を行っております。
ワクチン接種や健康診断に加え、避妊や去勢の手術など、ペットのニーズに合わせて幅広い医療を提供します。
来院が難しいペットに対しては、往診も行います。ホームドクターとして、何でもお気軽にご相談ください。

なお、当院ではペットのトリミングサービスも行っております。
動物病院でのトリミングなら、高齢のペットや、持病があって一般のトリミング施設を利用できない子でも安心です。
トリミングに関しましては、完全予約制としております。事前にお電話いただけますよう、お願い申し上げます。
初診時に持参していただくもの
当院では、基本的に予約制での診療をしております。ただし、緊急性がある場合につきましては、当日予約も可能です。初診時には、過去の検査履歴をお持ちいただいております。ご協力をお願いいたします。
また、血尿や血便などの症状がある場合には尿や糞便のサンプルを、嘔吐に異物が混ざっている場合には嘔吐物をサンプルとしてお持ちください。

初診時においては、当院にてペットのカルテを作成いたします。普段食べているフードのメーカーや商品名なども、わかる範囲でお持ちください。
里親募集のお手伝いをしています
当院では、犬や猫の里親を探すお手伝いをしております。事情があってペットを手放さなければいけない方と、里親になりたい方の仲介をし、ペットの新しい家族探しをサポートいたします。もしペットの譲渡を考えている方、里親になりたいと考えている方がいましたら、ぜひ当院までお気軽にご相談ください。
外出や旅行の際にはペットホテル
当院では、会員制でペットホテルのサービスも提供しております。当院でお預かりする場合には、1年以内のワクチンや予防接種を受けていること、良好な健康状態であることが、お預かりできる条件です。しばらく受診を受けていないペットの場合には、お預かりする1週間前までに一度受診していただくことをおすすめします。

当院のペットホテルは、完全予約制です。スペースに空きがない場合には、お断りする可能性もございます。ご予約は、できるだけ早めにお願いいたします。なお、お迎えの前に健康診断やトリミングをする事も可能です。お気軽にお問い合わせください。

かざまアニマルクリニックの基本情報

スポット名 かざまアニマルクリニック
TEL 029-875-8954
住所 〒300-0013
茨城県土浦市神立町667-54
営業日
AM
PM × ×
診療時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜・土曜]
9:00~12:30/16:00~19:00

[水曜・日曜・祝日]
9:00~12:30
休診日:
水曜午後・日曜午後・祝日午後
HP http://www.kazama-ac.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP