モリノイエ ビスミラカブシキガイシャ

森のいえ ビスミラ株式会社

『人と同じはイヤ!』な人のための建築屋さんです!
企業・事務所
  • 建築業
エリア
茨城県鹿嶋市
最寄り駅
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 鹿島神宮駅 から徒歩12分
鹿島神宮から徒歩10分
鹿嶋市役所から車で10分
森のいえ ビスミラ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
誰もが安心して暮らせる街づくりをサポート
当社は、ゆりかごから墓場まで、誰もが安心して暮らせる街づくりのため、建築の専門家という立場から家づくりをサポートいたします。
私達が生活する上では、衣食住の3本柱を欠かすことはできません。当社は、このうち食と住を提供しております。

当社では、従業員が幸せな日々を送り、世界中の人達に幸せのお裾分けをする事を、経営理念として掲げております。
皆さまの幸せを形として表現することによって、地域の人々の暮らしを支援します。
ワクワクする素敵なデザイン「森のいえ」
「森の家」は、当社が新しく立ち上げたブランドです。素敵なデザインでワクワクする住まいづくりをコンセプトに、お客様一人一人に合わせて住宅を設計し、施工いたします。
私達はそれぞれライフスタイルが異なるように、理想の家も違うはずです。森の家は、輸入建材を使うことによって住む人の個性を生かし、快適でワクワクできる空間づくりをお手伝いいたします。

森の家は、住宅や店舗の設計と施工だけでなく、インテリアの設計や設置、および外構工事の設計や施工なども幅広く対応しております。坪単価は52.8万円~(税抜)の設定となっております。人とは違う生活空間を作りたい方は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。
遮熱住宅も当社にお任せください
当社では、室内の暑さの原因となる太陽光による熱を徹底的に遮熱することによって、室内環境をより快適にすることができる遮熱住宅にも対応しております。暑さを感じる原因は、太陽光による輻射熱です。これは、モノに当たることによって熱を発する電磁波です。当社の遮熱住宅では、リーズナブルでも96%から98%の反射が可能なアルミニウムを素材として使い、高い遮熱効果を実現しております。

遮熱機能を持つ住宅では、室内に太陽光の熱が伝わりにくくなります。その結果、冷暖房の節約にもつながり、より快適な室内空間づくりもできます。
健康教室を運営しています
当社では、幸せな人生を手に入れるために必要不可欠な「健康」のお手伝いをしております。個人レッスンとグループレッスンによる健康教室を運営し、地域に住むお客様の健康促進をサポートしています。40歳以上のお客様に人気のレッスンは、楽しく体を動かして健康を手に入れることができると好評です。

また、当社では各企業や地域のお客様を対象として出張イベントや講演会、運動教室などにも対応しております。お申込みやお問い合わせに関しては、当社のWebフォームにて受け付けております。

森のいえ ビスミラ株式会社の基本情報

スポット名 森のいえ ビスミラ株式会社
TEL 0299-83-3024
住所 〒314-0039
茨城県鹿嶋市緑ヶ丘3-6-4
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.bismillah.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP