イジチシカ

いじち歯科

怖くない歯科医院を目指して、南海本線堺駅前にいじち歯科をオープン!
病院・医療
  • 歯科
エリア
大阪府堺市堺区
最寄り駅
南海本線 堺駅 東出口から徒歩5分
いじち歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
いじち歯科のご紹介
当院はお子様からご年配の方まで、多くの方が安心して通える歯科医院を目指して参ります。
しっかりとコミュニケーションをとり、患者様の状況を把握した上で症状に最適な治療を提供するように心がけます。
また、親しみやすいようにロゴマークをはじめ内装を出来るだけ優しい雰囲気で仕上げました。
スタッフ一同、歯科医院の怖い・面倒くさいといったイメージを緩和するよう、親身な接遇を心がけております。
さらに、できる限り健康保険内での歯の治療を心がけており、不明瞭な会計などは一切おこないません。
どんな些細なことでも遠慮なくご質問ください。
お子様連れの患者様もご安心ください
当院ではお子様連れの患者様が安心して治療に来ていただけるように、様々な工夫をしております。

お子様と一緒に治療室に入っていただけ、診察台のすぐ横にもお子様の遊び場をご用意しております。
どうぞお子様とご一緒にお気軽にご来院ください。
クリーン診療を心がけています
歯を削るときには、目に見えないほどの細やかな水や粉塵が飛び散ります。
当院では、この水や粉塵が患者さんの顔にかかったり吸い込んだりすることを防ぐ「フリーアーム・アルテオ」を導入しています。
フリーアームは強力な吸引力で治療時に発生する細かい粉塵を吸い取り、安心でクリーンな院内環境づくりを心がけています。

いじち歯科の基本情報

スポット名 いじち歯科
TEL 072-276-4618
住所 〒590-0985
大阪府堺市堺区戎島町1-55-8 アークリムIII 2F
営業日
AM × ×
PM × ×
△15:00~17:00
診療時間:
[平日]
9:00~13:00
15:00~20:00
[土]
9:00~13:00
15:00~17:00
休診日:
水曜、日曜、祝日
HP https://www.ijichi-shika.jp/
駐車場 あり
2台
PAGE TOP