ササハラスイエイジュク

ささはら水泳塾

結城に生まれて35年の実績!体験入学 随時受付中!
スポーツ関連
  • スイミングクラブ
エリア
茨城県結城市
最寄り駅
JR東日本水戸線 結城駅 北口から徒歩8分
結城市役所から徒歩13分または車で5分
ささはら水泳塾に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ノウハウを確立、全国大会出場者を多数輩出
当塾は、ベテラン指導者が確立したノウハウに基づき、生徒の年齢や能力に合った指導を行っています。そのため結果に結び付きやすく、これまでにたくさんの全国大会出場者を輩出してきたという実績があります。当塾なら、どんなスキルやレベルのスイマーでも、きっとレベルアップが期待できます。ぜひ楽しみながら水泳スキルをマスターしましょう。
プールは大小2面、子供に合わせた指導
当塾には、大小2面のプールがございます。それぞれのプールの特徴を生かし、子供の年齢やスキルに合わせた指導を行います。当院のコースの中でも人気のベビーコースでは、生後6か月の赤ちゃんからレッスンを受けていただくことができます。お母さんと一緒に小さいうちから水に慣れることで、水に対する抵抗がなくなり、早い年齢でも高いテクニックを習得できます。
コースはベビーから選手育成まで多種多様
当塾のコースは、ベビーコースから幼児コース、小中学生コースや選手育成コースまで、その子の年齢とスキルに合わせてラインナップしております。選手育成コースでは、一貫したスケジュールに基づいてレッスンを行い、ワールドチャンピオンズグループとして活動する事で、世界に通用する一流スイマーを目指します。

また、成人・婦人向けにはアクアコースをラインナップしております。泳ぐコースと泳がないコースがあり、週1回からの参加が可能です。ダイエット目的のアクアビクス、腰痛や関節痛がある人でも無理なく運動ができる水中健康コースなどもございます。目的とニーズに合わせて、ぜひご利用ください。
希望コースを選んでご入会ください
当塾では、各コースのレッスン時間が曜日ごとに決まっております。ご入会の際には、希望するコースを選んだうえで当塾までお越しください。入会に際しては、入会金5,000円(税抜)と初月分の月謝をいただいております。また、水泳バッグ2,000円(税抜)の購入もお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。
小学校水泳の課外授業
当塾では、小学生を対象にして水泳の課外授業を開催しております。このイベントは9月に開催するため、夏の遅れを取り戻すチャンスとしてご利用いただくことができます。

課外授業は毎年開催する定期イベントで、ご参加いただくには事前の予約が必要です。毎年早い段階で定員となってしまいますので、参加を希望のお客様は、できるだけ早い段階でのご予約をおすすめします。

ささはら水泳塾の基本情報

スポット名 ささはら水泳塾
TEL 0296-33-1521
住所 〒307-0001
茨城県結城市結城486-12
営業日
受付時間:
■平日
10:00~17:30
■土曜
10:00~17:00
休館日:
日曜
HP https://www.nkk-ssj.com/
PAGE TOP