カブシキガイシャキヨミツライン ホンシャ

株式会社清光ライン 本社

埼玉県で運送業・運送会社をお探しなら【株式会社清光ライン】
企業・事務所
  • 輸送
エリア
埼玉県戸田市
最寄り駅
戸田市役所から車で15分
JR東日本埼京線 北戸田駅 から車で8分
株式会社清光ライン 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
保有トラック数は80台
当社は、多種多様なトラックを保有しております。2t車から大型車まで保有トラック数は合計80台で、ワイド車やロングボディ車など、運送ニーズに合わせてどんなものでも安全に輸送いたします。

運送業界においては、車両は大切な資産です。ただ走るだけでメンテンナンスを怠ると、大きな惨事を引き起こしかねません。その対策として、当社ではトラックを5年から10年ごとに買い替えるとともに、車両の設備やメンテナンスにも力を入れております。また、車両には細心の安全設備を導入することで、ドライバーと車両、そしてお客様の大切な貨物の安全性を確保しています。
責任感のある若手が活躍する職場
当社には、20代から30代の社員が多く勤めております。明るく元気でたくましく、当社の将来を担うであろうドライバーたちです。お客様との信頼ある取引を続けるため、当社のドライバーは社員として雇用しております。また、会社の成長とともに人材も成長できるような人材育成にも力を注いでおります。社内では、働きながら資格取得を希望する社員のための支援制度を始め、社内全体が一人一人の社員をサポートする体制を完備しています。

当社は、近隣エリアでも人気の職場として高く評価されております。当社で働くドライバーたちは、年齢や経験に関わらず、自らが会社を盛り上げるという強い意志と責任感を持って働いております。
自社一貫の運送システム
当社では、出荷から納品まで自社一貫の運送システムを導入しています。このシステムにより、高品質のサービスをお客様に届けることが可能となる他、トラブルを最小限に抑えることができます。お客様の大切な商品や貨物が、現在どこにあっていつ納品できるのかを当社がすべて把握しておりますので、お客様には大きな安心をお届けします。
輸送エリアは埼玉県を中心に関東圏全域
当社は埼玉県を拠点とし、県内はもちろんのこと、千葉県や茨城県、神奈川県や山梨県など、関東圏および近隣エリアに特化したサービスを提供しております。取り扱う貨物の種類は多種多様で、これまでには太陽光パネルや精密機器、日用品や雑貨、プレカット材など幅広い製品の運搬実績がございます。

特に得意としているのは、建材資材やドライ製品です。定期的なルート運送を始め、短期間の運送や単発運送にも対応することが可能です。まずはお気軽に当社までお問い合わせください。

株式会社清光ライン 本社の基本情報

スポット名 株式会社清光ライン 本社
TEL 048-458-0723
住所 〒335-0031
埼玉県戸田市美女木2-19-6
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.seikou-line.com/
駐車場 なし
PAGE TOP