サービスツキコウレイシャムケジュウタク コハルビヨリ

サービス付高齢者向け住宅 小春日和

生涯の暮らしに寄り添い『人と人』心のこもったサービスをご提供いたします
介護・福祉
  • 老人保健施設
エリア
茨城県結城市
最寄り駅
JR東日本水戸線 結城駅 北口から車で7分
結城市役所から車で10分
サービス付高齢者向け住宅 小春日和に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
小春日和のご紹介
サービス付き高齢者向け住宅 小春日和は、ご入居者様の生涯の暮らしに寄り添い、『人と人』心のこもったサービスをご提供いたします。

ご入居の対象となるのは、要介護認定1~5を受けている方です。

当施設には介護事業所が併設しているため食事介助・入浴・排泄などの訪問介護サービス、レクリエーションや機能訓練を行う日帰りのデイサービスもご利用可能です。

小春日和のような暖かでゆったりとした時の中をお過ごしください。
365日、いつでも素敵な生活を
-365日、あんしん!―
介護職員(有資格者)が施設内に365日、常駐しています(看護師は日中のみ常駐)。
毎食ごと(夜間は3時間おき)に安否確認を行っております。
健康相談も承ります。

また、「生きいき診療所・ゆうき」「結城病院」「三木歯科医院」と連携・協力もしているので、いざというときなどにも安心です。

-365日、おいしい!―
厨房にて調理し、栄養バランの取れた温かいお食事を、月額45,000円(税別)でご提供いたします。
※療養食については別途料金が発生します。

サービス付高齢者向け住宅 小春日和の基本情報

スポット名 サービス付高齢者向け住宅 小春日和
TEL 0296-45-5866
住所 〒307-0001
茨城県結城市結城12082-36
営業日
受付時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP https://www.koharubiyori-yukishi.com/
PAGE TOP