カブシキガイシャアジェクト

株式会社アジェクト

株式会社アジェクトは埼玉県戸田市にてお客様の荷物と気持ちを運びます
企業・事務所
  • 輸送
エリア
埼玉県戸田市
最寄り駅
戸田市役所から車で10分
JR東日本埼京線 戸田公園駅 から車で10分
株式会社アジェクトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
良質で迅速な配送ならお任せください
当社は、平成19年3月に東京杉並に創業しました。世の中の流れを見ながら進退を測る「随時以行蔵」、四海に子船を浮かべるような高尚な精神「扁舟四海心」、そして有徳の士には同志が集まる「惟徳自成隣」の3つの理念を柱とし、社員一丸となって業務に取り組んでおります。

地域密着型の業者を目指す当社では、良質で迅速な業務の遂行を心がけております。近隣のお客様のニーズや常に変わりゆく世の中のニーズに合わせ、地域社会への貢献と奉仕に尽力しています。
どんな配送でも対応可能です
当社では、一般貨物運送事業を軸とした事業展開をしております。1トンのワンボックス車を始め、2t車や4t車、さらに大型車も取り扱っており、ロット数や荷量に関係なく、お客様のニーズに応じて一貫した配送サービスを提供しております。

当社が提供する配送サービスは多種多様で、毎日の定期便やチャーター便はもちろん、忙しい時期や一回だけの単発配送でも、もちろんOKです。また、冷凍や冷蔵の配送サービスにも対応が可能です。配送のご相談なら、ぜひ当社までお問い合わせください。
季節限定の「アグリ事業」
当社では、秋限定で長野県山ノ内町産のリンゴの販売を行っております。サンふじを始め、つがるやシナノスイート、シナノゴールドは、スーパーでお買い求めいただくリンゴとは、鮮度も味も違います。数量限定での販売ですので、お買い求めの際には、ぜひお早めにご来店ください。

また、新鮮なリンゴに加えて、リンゴジュースやリンゴジャムなどの加工品も取り扱っております。こちらも数量限定の人気商品となっております。
青少年のスポーツ支援事業
不況が続くと、企業の方針転換などによって実業団チームが廃部となったり、アスリートが引退を余儀なくされるケースが増えるものです。当社では、将来の日本を代表するようなアスリートや指導者の育成を目的として、青少年がスポーツ活動に打ち込めるような支援事業を行っております。
ドライバーを募集しています
当社では、配送のお仕事に取り組みたいという人を対象に、ドライバーを募集しております。アットホームな職場環境で、チームの一員としてやりがいがある仕事を責任もって遂行してみませんか?正社員やアルバイトなど、雇用形態は応相談で、試用期間もあるので安心です。

当社のドライバーは、実働8時間のシフト制としております。固定シフトもあれば変動シフトもあり、早出手当や残業手当など各種手当も支給しております。

株式会社アジェクトの基本情報

スポット名 株式会社アジェクト
TEL 048-291-9578
住所 〒335-0027
埼玉県戸田市氷川町3-10-27
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.aject.co.jp/
PAGE TOP