カブシキガイシャ エルプランニング

株式会社 L-planning(エルプランニング)

暮らしをデザインする、事業性をプランニングする
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
滋賀県栗東市
最寄り駅
JR西日本草津線 手原駅 南口から徒歩3分
株式会社 L-planning(エルプランニング)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
暮らしとビジネスをデザイン
当社は、暮らしをデザインするとともに事業性のプランニングもお手伝いしております。地域密着型の業者として、家庭やオフィス、ショップのリフォームやリノベーション、アパート経営における満室経営サポートや不動産売買まで、幅広い事業を展開しています。
物件のポテンシャルをマックスに
当社では、物件のリフォームやリノベーションは、空間を再生することだと考えております。設備が古くなったから撤去したり、ただ古いものを外して新しいものに取り換える事だけが、リノベーションではございません。当社が考えるリフォームとは、コストを考えながらデザイン性のある物件に無限のアイデアを注ぎこむことで、その物件が持つ可能性やポテンシャルをマックスに再生することです。ぜひ、当社にそのお手伝いをさせてください。
ワンストップだから安心です
当社が手掛けるリノベーションやリフォームは、不動産の物件を探す段階から、購入、リノベーションの相談、そして施工やアフターサービスまで、すべてワンストップで対応しております。あちこち業者へ問い合わせたり、コミュニケーションが行き届かずにイライラすることは、一切ございません。当社がすべて一元管理で対応いたしますので、ご安心ください。

当社のワンストップリノベーションでは、窓口を一つにすることによってお客様にかかる手間を軽減できる他、コストの面でも節約していただくことができます。リノベーションを考慮した物件探しをお手伝いさせていただくので、満足度の高い住まいを手に入れることができるでしょう。
満室経営サポート
当社では、アパートなど賃貸物件のオーナー様を対象とし、「満室経営サポート」のコンサルティングを提供しております。せっかく賃貸物件を持っていても、空室があると利益を最大にすることができません。しかし当社のサービスをご利用いただければ、物件のリノベーションを行った上で即入居に至る営業を行い、オーナー様の悩みを素早く解決させていただきます。
駅近ロケーション
当社はJR手原駅から徒歩2分のロケーションにございます。手原駅の南口を降りていただき、いちょうどおりをまっすぐ歩き、東海道を右折すると、当社はすぐ右手にございます。

アポなしでのご来店にも対応させていただくことは可能ですが、事前にお電話やメールでご連絡いただければ、お客様のニーズに合わせた物件をいくつか準備してお待ちしております。

株式会社 L-planning(エルプランニング)の基本情報

スポット名 株式会社 L-planning(エルプランニング)
TEL 077-598-6518
0120-0423-01
FAX 077-598-6519
住所 〒520-3047
滋賀県栗東市手原4-5-14 メゾン・トレゾール 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
年末年始、夏季休暇、ゴールデンウイーク
HP http://www.l-planning2014.com
駐車場 なし
PAGE TOP