カブシキガイシャニシオコウムテン

株式会社西尾工務店

あなたの暮らしと住まいの架け橋
企業・事務所
  • 工務店
  • 建設業
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
大阪府交野市
最寄り駅
交野市役所より車で約6分
JR西日本学研都市線 津田駅 改札口から徒歩約15分
京阪交野線 交野市駅 1番出口から車で8分
第二京阪道 交野北I.C. 車で約5分
株式会社西尾工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
交野市の顧客数400人超!
当社は、交野市を中心に地域密着型のリフォーム専門店として活動しております。営業地域は大阪全域で、ご連絡をいただければ現地まで担当者が足を運び、現地調査を行った上で見積もりをお出しします。現地調査や見積もりは無料です。

当社が出がける施工は、自然素材の住宅建築を始め、建て替えや増改築、リフォームなど多岐にわたります。お客様からご相談を受けてから、施工、アフターフォローまですべて当社が窓口となります。窓口を一つにすることで、お客様の負担や手間を軽減できますし、コスト面でも節約が可能です。
技術にこだわるから、満足な仕上がり
当社の家づくりでは、職人としての技術に徹底してこだわります。これまでの職人の経験やテクニック、スキルを最大限に発揮することにより、お客様には満足度の高い住まいを提供させていただきます。

また、家づくりの設計やデザインにおいても、お客様の希望を最大限に取り入れながら、職人の経験や技術を生かしお客様の生活を快適なものにできる提案をしております。お住いの悩みがあれば、当社までお気軽にご相談ください。見事に解決できるこだわりの提案をさせていただきます。
万全のアフターフォロー
当社の施工は、万全のアフターフォローサービスがついております。家づくりは、建てたら終わりというわけではありません。長く付き合っていく住まいだからこそ、定期的なメンテナンスや点検が必要です。また、トラブルや不具合は早期発見と早期修復をする事によって、症状が悪化することを防ぐことにもつながります。

当社では、家づくりをお手伝いしたお客様と、長期的な信頼関係を築くことをモットーとしております。アフターフォローにつきましても、詳しくは当社までぜひお問い合わせください。
職人は日々切磋琢磨しております
当社では、経験豊かな熟練した職人が集結しております。お客様に喜んでいただけるよう、職人たちは日々その技を磨き、切磋琢磨しております。

当社が手掛けるリフォームやリノベーションでは、複数のメーカーと提携することにより、お客様のニーズや希望、そして予算に合った設備をチョイスしていただけます。幅広い選択肢の中から気に入ったものを選べるため、満足度の高い仕上がりが期待できます。
お問い合わせはお電話で
当社は、朝9時から夜19時までの営業としております。日曜日は定休日ですが、土曜日にも営業しておりますので、お客様のご都合に合わせてぜひご連絡くださいませ。

当社へのお問い合わせには、お電話が便利です。ご来店いただいてもOKですが、ご連絡をいただければ、当社から担当者が現地まで足を運んで調査させていただきます。

株式会社西尾工務店の基本情報

スポット名 株式会社西尾工務店
TEL 072-894-3381
0120-894-3381
FAX 072-894-3382
住所 〒576-0051
大阪府交野市倉治5-1868
営業日
営業時間:
9:00~19:00
休業日:
日曜、年末年始、夏期休暇
HP http://www.nishiohome.com
駐車場 あり
PAGE TOP