カブシキカイシャダレタメ

株式会社ダレタメ

地域のハートウォーミングステーション
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
エリア
埼玉県幸手市
最寄り駅
幸手市役所から車で10分
東武日光線 幸手駅 東口から車で5分
東武日光線 杉戸高野台駅 より徒歩約15分
株式会社ダレタメに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のハートウォーミング・ステーション
当社は、地域密着型のデイサービスセンターと有償福祉サービスを運営しております。当社のモットーは「ハートウォーミングステーション」。ご利用者様一人一人が1日を楽しく過ごしていただけるよう全力を尽くすと同時に、ご家族様が安心できるような心温まる丁寧なサービスを提供しています。
デイサービスセンターは見学自由です
当社が運営している通所介護サービスでは、デイサービスを提供しております。ご利用者様が楽しく過ごせるようなプログラムを準備し、快適で安心の設備でお待ちしております。昼食だけ、お風呂だけと言ったピンポイントのサービスにも対応が可能ですし、午前中だけとか午後だけと言った時間的な制限付きでも問題ございません。

当社が運営するデイサービスセンターは、3施設ございます。どの施設も、いつでも自由に見学いただけます。まずはお気軽にご来所ください。
介護保険でカバーできないサービスを提供
当社では、介護保険では対応できない福祉サービスを提供する、有償福祉サービスを提供しております。困っている誰かの役に立つべく、1日24時間、1年365日、いつでもお客様のニーズに合わせて当社スタッフがサポートをいたします。当社のスタッフは有資格者ですので、ご利用者様とご家族には、安心してご利用いただけます。

当社がサポートするサービスには、通院介助やお買い物サポート、見守りや留守番サービスがございます。また、外出や旅行への付き添いや、掃除や洗濯、部屋の片づけのお手伝いといったサービスも行っております。
料金はニーズに合わせて選べます
当社の有償福祉サービスには、介護保険はご利用いただけません。しかし、ご利用者様およびご家族のニーズに合わせて、リーズナブルな料金パックをご用意しております。料金についてのご相談は、ぜひ当社窓口までお気軽にお申し付けください。
福祉業界で働きたいスタッフ募集中
当社では、地域のご高齢者の笑顔を増やすというミッションを掲げ、スタッフが一丸となって日々尽力しております。そんなチームの一員として福祉業界で働いてみたいという人を対象に、当社ではスタッフを随時募集しております。福祉業界で働いたことがない未経験者や初心者でも大歓迎ですし、資格を取得するための支援制度も完備しております。福祉業界で活躍したいという人、福利でキャリアを築きたいという人は、ぜひ当社で働いてみませんか

株式会社ダレタメの基本情報

スポット名 株式会社ダレタメ
TEL 0480-53-8360
FAX 0480-53-8361
住所 〒340-0113
埼玉県幸手市幸手5352-2
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://daretame.co.jp
駐車場 なし
PAGE TOP