イリョウホウジンミライ サイワイデンタルクリニック

医療法人mirai さいわいデンタルクリニック

笑顔を生み出す医院
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
北海道北広島市
最寄り駅
北広島市役所から車で14分
札幌市営地下鉄東西線 大谷地駅 から車で11分
医療法人mirai さいわいデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
笑顔あふれるデンタルクリニック
北海道北広島市にあるデンタルクリニックです。当院は笑顔をとても大切にしています。
1つ目は地域の皆様の笑顔。当院に通うことで笑顔になれるような診療を心がけています。2つ目は働く人の笑顔。共に働く仲間同士で助け合い、成長することを目標としています。そして、3つ目は当院に関わる全ての人の笑顔です。各業種の方々と信頼し合える関係性を築いています。
院内は白を基調とした日差しが差し込む空間で、とても明るい雰囲気なので、女性やお子様も通いやすいです。
怖くない楽しい歯医者さん!小児歯科
■子どもの虫歯治療
乳歯は虫歯になりやすいので注意が必要です。そのうち抜けるからといって放置すると、神経に達することがあります。永久歯が虫歯になるリスクも高まるので、早めに治療しましょう。早めの治療であればすぐに終了し、歯医者は怖いというイメージがつくことも防げます。

■その他のトラブル
永久歯が生えてこない、乳歯が抜けないなどのトラブルも遠慮なくご相談ください。

■虫歯予防
虫歯を防ぐための歯磨き指導やフッ素塗布なども行っています。

当院は、おもちゃや絵本などが充実したキッズスペースを完備しています。楽しいイベントも開催しているので、お子様も怖がることなく通っていただけます。

医療法人mirai さいわいデンタルクリニックの基本情報

スポット名 医療法人mirai さいわいデンタルクリニック
TEL 011-375-6195
住所 〒061-1278
北海道北広島市大曲幸町4-4-2
営業日
診療時間:
[月・火・水・金]
9:00~12:30
14:00~18:30(受付~18:00)
[木]
9:00~13:30(受付~13:00)
[土]
9:00~14:30(受付~14:00)
休診日:
日・祝日、木・土曜午後
HP https://saiwaidental.jp/
駐車場 あり
5台程
PAGE TOP