キタヒロテニスポタ

きたひろテニスポタ

テニスは楽しい!仲間とするともっと楽しい!をコンセプトに!
スポーツ関連
  • テニスクラブ
エリア
北海道北広島市
最寄り駅
北広島市役所から車で8分
JR北海道千歳線 北広島駅 から車で9分
きたひろテニスポタに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
情熱あふれるコーチ指導のテニススクール
北海道北広島市にあるテニススクールです。レッスンでは、「ゲームを楽しむ」「動きを作る」「テニス脳を育てる」という3本柱を大切にしています。
また、子どもたちへのレッスンではテニスの技術だけを教えるわけではありません。元選手のテニスコーチやフィジカルコーチ、子育てを経験しているお母さんコーチが協力して、スポーツマンシップなども指導いたします。
まずは体験にお越しください。情熱を持ったコーチ陣がお待ちしています。
楽しく学べるキッズ&ジュニアコース
■kids
子どもたちでも無理なくテニスを楽しめるクラスです。ラリーを覚えて、大人顔負けの戦術を身につけましょう。

■J-1
7~12歳くらい向け。仲間と協力しながら学び、楽しみながら競争も行います。

■E-2
ゲームをプレイするだけでなく、審判の学習も行うクラスです。テニスを通したスポーツマンシップも学べます。

■E-1
全国大会を目指す選手育成クラス。技術や戦術だけでなく、精神力や情報分析力も磨いていきます。

■T-B
中高生の初心者向けに、ラケットの持ち方から丁寧に指導していきます。

■T-A
部活などで試合経験がある子ども向け。シンプルで実践しやすい戦術を身につけていきます。

きたひろテニスポタの基本情報

スポット名 きたひろテニスポタ
TEL 090-2870-0620
0120-1530-40
FAX 011-377-1752
住所 〒061-1270
北海道北広島市大曲411-1
営業日
営業時間:
9:00~21:00
定休日:
年末年始
HP http://tennispota.jp/
駐車場 あり
10台程
PAGE TOP