ケーテック

K-TEC

針中野駅から徒歩約10分にあるリフォームショップです
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
大阪府大阪市東住吉区
最寄り駅
近鉄南大阪線 針中野駅 東出口から徒歩約10分
K-TECに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
K-TEC(ケーテック)のご紹介
大阪市東住吉区周辺でリフォームのことならK-TECにお任せください!
当社は創業以来、「最高のサービスと技術をお届けすること」を方針とし、お客様への安全・安心・快適な暮らしをご提供致しております。

地域に密着したリフォームの専門会社ですので、お客様と対等の立場になり物事を考え、その中で信頼関係を作り上げて進めてまいります。
増改築相談員・耐震診断技能士・住宅メンテナンス診断士のいるお店だからこそ、できるプランをご提示いたします。
最終的にはお客様のご予算にあった的確なご提案をさせていただきます。
施工からアフターフォロー、いつまでもご満足いただけるようなリフォームを目標として日々切磋琢磨しております。

お家や店舗でお困りのことがありましたら、お気軽に当社へご相談ください。
精一杯の気持ちで対応させていただきます。
K-TECの特長
―経験・実績が豊富―
玄関ドア・引き戸・窓・エクステリアなど、当社は住宅リフォームの専門店です。
経験・実績も豊富にございますので、安心してお任せください。

―地域密着―
地域密着だからこそ、小回りの利く対応を心がけております。
料金なども是非ご相談ください。

―即日納品―
窓やドアなどのリフォームは、なるべく即日納品を心がけております。
たった1日で見違える仕上がりをお約束します!
おすすめのリフォーム
1.玄関リフォーム
建物の状態などにもよりますが、K-TECではたった一日で玄関ドアを取り替えできます。
従来の玄関ドアや窓の取り替え工事では、外壁材はもちろん室内の壁まで補修を必要とし、大工さんをはじめ左官・塗装屋さんなど多くの人手と工程を要しますが、K-TECが行う工法はその人手も工程も少なく済みます。
また最近の玄関ドアの機能性はすぐれていて、新しいものに取り替えることには、耐風圧性・気密性・水密性・遮音性・断熱性と多数のメリットがあります。

2.窓リフォーム
今ある窓にとりつけるだけで、様々な効果を発揮するリフォームがあるのはご存知ですか?
ご自宅についてお悩みのことで、窓のリフォームをするだけで解決することもあるかもしれません。

【窓リフォームの効果一例】
◇断熱効果
 冬は寒さを入れにくく、夏は涼しさを逃しにくくするため、冷暖房コストの節減に貢献します。
◇防音効果
 窓からの騒音の侵入を防いで室内からの音漏れを抑え、図書館並みの静けさになります。
◇結露軽減
 樹脂製の枠障子と中間空気層が外気温の影響を受けにくくし、結露の発生を軽減します。
◇防犯効果
 侵入者をてこずらせる二重窓にすることで、侵入をあきらめやすくします。

K-TECの基本情報

スポット名 K-TEC
TEL 06-6703-2923
住所 〒546-0013
大阪府大阪市東住吉区湯里5-16-5
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝祭日
HP https://e-ktec.jp/
PAGE TOP